チェルシーのキングスロードで開催のアートセールへの出展販売希望アーティスト急募

2019/11/30 11:45:29
タイプ
Art Sale
名前
担当者
メールアドレス
エリア名
Chelsea & Kensington , Chelsea King's Road
最寄駅
Sloane Square

12月2日から1週間、チェルシーのキングスロードのショールームで開催のアートセールの出展、販売希望アーティストを募集しています。通常は、当アーティストのアート販売が目的ですが、今回はスペースが あるため、一般のアーティストにも機会を提供します。特に、アクセサリーや小物、宝石デザイン等を販売したい方は、鍵のつくがラスケースを差し上げますので保安も安心です。

このアートセールは、毎年恒例で、そのセールの前にチェルシーの住宅街に約5000枚のリーフレットをDoor - to door で配布してプロモート、オンラインでもクリスマスと新年の贈り物として1月31日まで展示販売を長期継続します。クリスマスパーティーも4日の夜に開催しますのでお友達や購入希望の候補者等を招待できます。出展販売希望者は、時間があまりありませんので、Eメールにてお知らせください。折り返し、詳細をお送りします。その時、展示販売したい作品のイメージとサイズ等とweb-site があったら一緒に送ってください。

基本的には作品1点(70 x 70 cm以内)、あるいは25cm 以内の作品2点、あるいは小物 〈セット)用ガラスケース1ユニット を1週間、僅か38ポンドで展示販売できます。1月31日まで開催のオンライン展示販売料もこれに含まれます。応募締め切りは12月1日まで。
作品は12月2日〈月曜)にキングスロードのショールームに11:30 以後(3:00 pm 前)に持って来てください。詳細もいただければ、オンラインサイトに追加でのせます。

1年の閉めくくりで、アートを売って、クリスマスパーティーに参加、楽しんでください。当アーティストもパーティーに来ますのでコンタクトも広がります。

Art sale
記事No. 9380

パスワードを入力してください