地球と子どもたちの未来を考えよう!-We're the LAST and the BEST hope

2020/02/11 11:35:06
タイプ
イベント
名前
りほ
電話番号
07743919125
メールアドレス
エリア名
Camden , 29 Chalk Farm Rd, Chalk Farm, London, NW1 8AJ
最寄駅
Camden Town
住所
29 Chalk Farm Rd, Chalk Farm, London, NW1 8AJ

今ニュースでたくさんやっている気候変動のこと、どれくらい知っていますか?

地球になにが起こっているの?

このままだと子どもたちの未来が危うい?

私たちにいったいなにができるの?

ドイツ在住の日本人で環境活動家の谷口たかひささんが、ロンドンまで来てそれをお話してくださいます。

「私たちは最後にして最高の希望だ」と谷口さんが言うとおり、私たちにできることが実はたくさんあります。

私たちで子どもたちの未来を守れる! これはそんな希望と勇気が出てくるお話会です。

地球と子どもたちの未来のために行動するきっかけになれば嬉しいです!

【日時】 2/22(土) 5pm-7pm
【場所】 Cube Cafe, 29 Chalk Farm Rd, Chalk Farm, London, NW1 8AJ
【お申し込み】こちらからお申し込みください。https://peraichi.com/landing_pages/view/hisa

*無料のイベントとなっております。(谷口さんの活動を応援してくださる方は寄付をお願いします)
*託児はありませんが、お子様連れ大歓迎です。
*人数把握のため、必ずお申込みをお願いします。
*参加者は日本人のみではないので英語で行います。

【谷口たかひささんプロフィール】
1988年生まれ。大阪府出身。
大学ではITを専攻し、イギリスへ留学。大学在学中にインターネットビジネスで起業。
現在はドイツに移住し起業して、環境関連貿易事業、「時間と共に価値が減るお金」の発行に取り組みながら、気候危機阻止のための活動を実施している。2019年9月から12月まで日本に一時帰国し、日本での気候危機認知の向上へ向けて、全国47都道府県で講演を行った。

【主催者の思い】
イギリスの大学に通っています、20歳です。
私は気候危機がここまで深刻になっているのを知って、本気でなんとかしたいと思い、このお話会を開こうと決めました。私にできることは、この事実を知って行動に移す人を少しでも増やすことだと思ったからです。みんなが知れば必ず変わると思っているので、たくさんの人にこのお話会に来ていただきたいです!

C6beb126 8d7a 4f92 9d04 9afe1c5790f7
記事No. 9457

パスワードを入力してください