サカイ引越センター 外出禁止期間中の対応に関して

2020/03/25 23:21:10
タイプ
告知
名前
サカイ引越センター
メールアドレス

ご関係者各位

平素よりサカイ引越センターをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2020年3月23日夜にボリス・ジョンソン首相より外出禁止が発令されました。
この発表における弊社の考え方を案内させて頂きます。

この期間、「Essential=必須」でない仕事は禁じられると言われております。
具体的にどの業種がこれに該当していないか、曖昧な状況にございます。
我々の考えるところとして、「帰国引越=必須」という認識です。
上記を踏まえ、各状況における対応はそれぞれ下記の通りです。

1)ご帰国引越をご契約済みのお客様
 本日(3月24日)は通常通り作業が出来ており、
 今後も可能な限り作業を続けさせて頂きます。
 担当作業員にはそれぞれ、日本への帰国要請に対応する作業を行う旨の
 レターを持参させております。

2)国内引越をご契約済みのお客様
 万が一作業中に取り締まり対象となった場合、
 「次のテナントが入るため、現在の住まいを退去しなければならない」
 という趣旨のEssentialを説明する事としております。
 この場合、荷主となるお客様からもご説明頂く可能性がございますので
 ご協力頂けますようお願い申し上げます。

3)今後の訪問下見を予約済のお客様
 上記1と同じ理由として、訪問活動を続けます。

4)ご帰国引越のご家財を集荷済みのお客様
 お預かりしましたご家財はすみやかにコンテナ船に搭載する事を常としますが、
 現在世界的な貿易船の減便により船の予約が非常に難しくなっております。
 船便・航空便共に平常時より配達までの所要時間が延びる可能性がございます。
 英国側・日本側とサカイ引越センターのグループ力を活かし
 スムーズな対応を心がけますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

5)これからお引越をご検討の方へ
 まず国内引越をご検討の方は、可能な限り引越の延長をお願いします。
 ご帰国引越をご検討の方は、まず下記の代表メールまでお問合せください。
 その時点での対応可否を案内させて頂きます。

6)全てのお客様へ
 弊社では現在もオフィス勤務者のテレワークを実施しており、日中のオフィスは無人体制となっております。
 電話は転送電話としてつながりますが、1ラインのみとなりますので非常につながりにくい状況が続いております。
 お急ぎでない場合は各担当者のメール、または代表メール london@sakaieurope.com までご連絡ください。
 また、営業時間(月曜日~金曜日、午前9時~午後5時半)外は下記署名欄にございます私宛にご連絡くださいませ。
 特に直前のフライト変更、作業日変更など緊急を要する場合は、時間問わず私の携帯電話までご連絡くださいませ。

最後になりますが、弊社では可能な限りお客様の引越を引き続き全力でサポートさせて頂きます。
しかしながら当局の指導が入った場合、営業停止となる事だけは避ける必要がございます。
万が一、有事の際にはすぐに連絡をさせて頂きますのでご理解頂けますと甚大です。

サカイ引越センターUK 
代表 自覚 真道(Shindo JIKAKU)
jikaku@sakaieurope.com
OFFICE: 020.8843.1843
MOBILE: 07508.161.666
WEB: http://sakaieurope.com/london

Facebook "サカイ引越センター@ロンドン"

記事No. 9888

パスワードを入力してください