日本酒を試飲しながら英語で説明できるようになるレッスン in SOHO

2019/06/14 21:45:55
タイプ
英語で学ぶ日本酒
名前
Sakenoteca
電話番号
07506020418
メールアドレス
エリア名
City , Soho, London
最寄駅
Oxford Circus
住所
15 Poland Street, Soho W1F 8QE

ロンドンでも人気が出てきた日本酒ですが、いろいろ尋ねられて説明が難しいなと感じたことありませんか?その種類や作り方など、知ってるようでわからないものですよね。
その味や風味などを、ワインのように英語で語ることができたらいいな、と思ったことがある方、そんな機会がこちらです♪

Sakenotecaは、日本の6つの蔵元さんが日本酒を知っていただくためにSOHOに作ったSake Barで、定期的にSake Flightsというワークショップを開いています。

今回、日本のみなさんに英語の勉強も兼ねて、美味しい日本酒をテイスティングしながら日本酒について学び、英語での表現方法を体験する機会ができました♪

当バーの愉快なバーテンダー、Gioが面白くわかりやすく英語で解説してくれます。お酒をちょっとずつ試飲しながらなので、リラックスして楽しめますよ。

わからないところがあれば、日本人スタッフがヘルプしてくれますので、ご安心を。

普通にお酒を飲むプライスと時間で、日本酒のことを学び、英語での表現方法を身に着けられる、一石三鳥のチャンスを、お見逃しなく!

今回の時間帯に合わない場合は、お気軽にご連絡ください。また次回のお知らせをさせていただきますし、3名さまで申込みいただければ、プライベートセッションもアレンジ可能です。

参加費 £20 (日本酒3種の試飲、説明、英語の表現方法練習)

6月24日 (月) 18:30から(約1時間)
7月15日 (月) 18:30から(約1時間)

セッションの後、お食事もいかがですか。

Sakenotecaは、イタリア、ウンブリア地方の料理で人気のVasco & Piero's Pavilionと提携しておりますので、お酒とイタリアンとの素敵なペアリングを体験いただけます。
(http://www.vascosfood.com/)

事前のご予約が必要ですので、メールでお知らせくださいませ。
ご予約は日本語で結構です。

お待ちしております。

担当 Keiko

Gio pouring 2
Bar photo wide resized
Nemoroberts sakenoteca hide 5
記事No. 10028

パスワードを入力してください