6/28(金)キャリアカフェ in West London

2019/06/26 11:15:14
タイプ
キャリア
メールアドレス
エリア名
Ealing , Ealing Broadway
最寄駅
Ealing Broadway

*3月に開催したキャリアカフェ第2弾です*

自分のキャリアについて、
漠然と考えることはありませんか?

いろいろ思うことはあるのに、子どもの悩みは友達に話せるのに、
自分のキャリアのこととなると、なかなか話せなかったりして。
そんなことってありませんか?

日本国内でキャリア支援に携わってきたキャリアコンサルタント2人が、
キャリアについてもっと気軽に話せる場をつくりたいという思いで
キャリアカフェを企画しました。

私たちの考えるキャリアとは、働くことだけにとどまらず、
これまでの人生経験そのものととらえています。

気持ちのいいカフェでリラックスしながら、思いを言葉にしてみませんか。
お話を無理強いすることはありません。特別なワークもありません。
話すことで、気持ちが整理できる。ガス抜きができる。他の参加者から刺激をもらえる。
新しい気づきを得られる。次へのステップが見えてくる。
そんなゴールをめざしています。
同じような気持ちを抱いている仲間と、キャリアについて一緒におしゃべりしましょう。

* * *

今回はキャリアカフェだけでなく、個別キャリアカウンセリングも設定しました。
キャリアカフェ後の別日に、個別キャリアカウンセリングを1時間、キャリアコンサルタントがくわしくお話を伺っていきます。

詳しくは下記お申し込みページをご確認下さい。

【開催概要】
開催日時◆2019年6月28日(金)AM10:30~12:00+後日キャリアカウンセリング1時間
場所◆Ealing Broadway駅周辺のカフェ ※詳細はお申込みいただいた方にお知らせいたします。
内容◆キャリアについて気軽におしゃべりする会です。
 後日、個別キャリアカウンセリング付き となります。
募集人数◆4名(お子様連れ可能ですが、遊べるスペースやおもちゃはありません)
参加費◆15ポンド
詳細・お申込み◆https://peraichi.com/landing_pages/view/cclondon

Ccwl20190628
記事No. 10468

パスワードを入力してください