🌸フラワースクール@AESME

2019/09/03 12:19:25
タイプ
フラワーデザイン
名前
AESME (エズメ)
電話番号
020 8741 3543
メールアドレス
エリア名
Hammersmith , Shepherd's Bush
最寄駅
Shepherd's Bush
住所
The Arches, 139 MacFarlane Rd, Shepherd's Bush, London W12 7LA

こんにちは。
AlexとJessの姉妹2人が運営する、西ロンドン/Shepherd’s Bushにある素敵なフラワースタジオで開催しているフラワースクールのご紹介です。

Hampshireにある独自のフラワーファームにて無農薬で栽培した旬の花材のみを使用し、素材を生かしたナチュラルなデザインを学ぶことができます。ロンドンでこうした自家栽培の花を使って、デザインだけでなくビジネスサイドについても学べるのはこのフラワースタジオのみ。

年代やお花の経験も様々、毎回世界各国から生徒さんが参加していてかなりインターナショナルな雰囲気です。

一番人気の3日間集中ウェディングマスタークラスも今年は残すところ2回

9月11日(水) 〜13日(金)
10月2日(水) 〜4日(金)

秋色に染まった花材を使いブーケ/ アレンジメント/ テーブルスタイリング/ 大型インスタレーション と全て学ぶことができます。

・花業界に興味がある、またはすでに携わっていてウェディングフラワーの作成、スタイリング、大型デザインに挑戦してみたい方

・美しい空間で普通のお花屋さんやマーケットではお目にかかれない花たちに囲まれ、シンプルに至福のひと時を過ごしてみたい方 etc.

詳細はウェブサイトにてご確認ください。

カスタムメイドの個人レッスン、クリスマスにはリースレッスンも開催予定です。

北米の専門大学校にてフラワーデザイン課程を修了した日本人デザイナーの通訳をつけることも可能です。ご質問等ある場合はお気軽にメールにてお問い合わせください。

今後のスケジュール・アップデートは是非インスタグラムをチェックしてみてください。スクールやファームの様子もご覧になっていただけます @aesmeflowers

Aesme01
Aesme02
Aesme03
記事No. 10962

パスワードを入力してください