第二期生募集!おもてなし教室基礎クラスコース

2019/11/08 12:45:21
タイプ
おもてなし教室
名前
March
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , Potters Bar
最寄駅
Potters Bar

2014年よりインテリア・テーブルコーディネイト・お料理盛り付け術など、おうちパーティーを開催するためのノウハウを実際におうちパーティーを味わっていただくスタイルにて開催させて頂いております。
2019年9月より、将来お教室ビジネスを考えていらっしゃる方、またおうちパーティーを開催してみたいと思っている方を対象に、トータルでおもてなしを学べる事の出来るレッスンを開催させて頂く事となりました。

基礎クラスコースでは、お教室ビジネスを始めるにあたり必要な下記の事が総合的に学ぶ事が出来ます。また、サロンビジネスを考えていらっしゃらない方でも、おうちパーティーを開催してみたい。 ライフスタイルを美しく過ごしたいという方にもおススメ出来る内容です。

Lesson 1 : インテリアについて。センス良く暮らすには?
ヨーロッパの方が自然と身に着けているインテリアのセンスの良さには感心する事ありませんか?
住環境が整うと、毎日の生活が楽しく充実したものに変わります。センス良く暮らす為のノウハウを丁寧にレクチャーさせて頂きます。

Lesson 2: カラーコーディネイトについて。
センス良く仕上げるのに、重要なカラーコーディネイト。インテリア・テーブル・フラワーアレンジメント、全てに共通している色の組み合わせ方などを学んで頂きます。
カラーコーディネイトが出きるようになると一気にすべてのアレンジメントがうまくいくようになります。

Lesson 3: テーブルコーディネイトについて。
おもてなしの際に知っていると便利なテーブルセッティング。
実際にテーブルを作ってみてテーブルコーディネイトの楽しさに触れて頂きます。
インテリアは一度創り上げてしまうとそれまでですが、テーブルコーディネートの技術を身に着けると、テーマごとに空間をコーディネイトする事も可能となります。

Lesson 4: お料理盛付術。
おうちパーティーなどのおもてなしで知っていると便利なセンスアップ出来る盛り付け術。
どんな食器をそろえたらいいのか?という基礎的な事はもちろん、お料理は上手なのに盛付で損をしていませんか?逆にお料理が苦手という方、盛り付け次第でお料理上手に見せる事が可能です。

Lesson 5: おもてなし体験。
実際にパーティー形式のレッスンにておもてなしのノウハウを実体験してもらいます。
おうちパーティーを開きたい。自宅でお教室レッスンを開催したい。その際のオーガナイズ術からどのようなメニューを選び、どのようにテーブルコーディネートを作り上げ、実践したらいいのか?実際にご一緒におうちパーティーを一から作り上げていく過程を体験して頂きます。

全コースを受講頂いた方には修了証を発行させて頂きます。(別料金となります。)

2020年2月より二期生コースがスタートします。
既にお申込みを頂いておりますので、メーリングリストへのご登録をお待ちいたしております。

場所  : National Rail Potters Bar駅から徒歩10分ほど
Kings Cross駅から快速18分、Finsbury Park駅より快速10分となっております。
*詳細はお申込みして下さった方に直接お知らせさせて頂きます。
電車でいらっしゃる方の為に、Finsbury Park駅より当日電車でいらっしゃる方々が一緒にお越しになれるよう取りまとめをさせて頂いておりますので、初めての方でも安心してお越し頂けます。

ご興味のある方は、下記HPのコンタクト欄よりお申込み頂けましたら幸いです。
https://curiousmarch.wixsite.com/march/contact

48時間以内にお返事を差し上げております。
万が一、48時間たってもお返事がない場合は迷惑メールなどに受信されている場合がございますのでご確認の上再送頂けましたら幸いです。

過去当教室で開催されましたレッスンは下記のブログをご参照下さい。

★紅茶教室とのベリーをテーマとしたコラボレッスン
https://curiousmarch.wixsite.com/march/post/紅茶とおもてなしのコラボイベントレッスン第一弾%EF%BC%81
★紅茶教室との薔薇をテーマとしたコラボレッスン
https://curiousmarch.wixsite.com/march/post/薔薇のアフタヌーンティーコラボイベントレッスン
★不思議の国のアリスをテーマにしたアフタヌーンティーレッスン
https://marchuk.exblog.jp/26898257/
★和洋折衷をテーマとしたレッスン
https://marchuk.exblog.jp/25092356/

皆様のご応募を心よりお待ちいたしております。

Img 5237  2 3
Img 5409  2 3
Img 5410  2 3
記事No. 11216

パスワードを入力してください