**マンツーマン英会話レッスン**Native English teacher 日本語OK**

2020/02/03 17:48:03
タイプ
語学・会話
名前
Samantha Ashida
電話番号
07500587602
メールアドレス

毎日の生活で使えるように
英語を上達できたらいいなと思っている方はいませんか?

もっと自然に現地の人と話せるようになりたいと思っているのに
中々思い通りには行かず 壁にぶちあたっている方はいませんか?

そんな方にぴったりの英会話のレッスンがあります。

はじめまして芦田サマンサです。
両親は日本人ですがロンドンで生まれ育ちました。

今年の2月まで約3年半東京の英会話学校で
16才から86才までの色々なレベルな生徒さんにプライベートレッスンをしていました。
沢山の日本人の方と英会話を通して知り合うことができて、
とても楽しく、そして貴重な体験をすることができました。
その時 感じたことは
自信がないから 喋れなかったり
間違えることが怖くって発言できない方がたくさんいる事でした
そんな方の気持ちがよく分かります。
一緒に その壁を乗り越えてみましょう。

レッスン場所は カフェ、パブ 公園 図書館など色々です。
ロンドンの街を探索しながら 生の英会話に挑戦するのもとっても楽しいですよ。
エリアは交渉可能です。
私自身はゾーン1に住んでいます。
通常レッスンは1時間で £30に 遠距離ですと交通費が加算される場合があります。
必要に応じて長いレッスンもします。

Tel: 07500 587602

Email: satomisashida@gmail.com

生徒さんの声

サマンサ先生に出会うまで日本語を話すことができないイギリス人の先生に教わってきたのですが、本当に知りたいポイントを英語で質問することが出来ず、理解出来ているのか不安なままレッスンを受けていました。先生は日本語が話せる為、疑問点をその都度解決出来てとても分かりやすいです。
先生は毎週復習用の小テストを手作りしてくれます。復習テストを行うことで理解度を再確認出来ます。
一回のレッスンの流れとしては、復習小テストを初めに行い、残りの時間で新しいセンテンスを学びます。私は日々疑問に思ったことやテレビやSNSで見た言葉で分からない事なども積極的に聞くようにしています。マンツーマンなので全て自分の時間に当てられる為、有意義にレッスンを受けることが出来ています。
美香 (ロンドン11月2019)

英語を勉強するのが億劫でしたが、先生と出会って英語学習が楽しみの1つになりました!
・ネイティブスピーカー且つ、日本人女性なので、マンツーマンレッスンでも安心!緊張しない!
・分からない所を日本語で聞けるので、理解度が高い!
・日本での指導経験もあり、日本人が間違えやすいポイントを知っている!
・教科書通りではなく、ネイティブが使う自然な表現を教えてくれるので、英会話力が格段に上がる!
学校に通っても、英語が上達しなかった人、日常会話をブラッシュアップさせたい人にオススメです!
あつさ (ロンドン11月2019)

記事No. 11465

パスワードを入力してください