9/25(金)トピッククラス「コロナ対応 レストラン・カフェで」

2020/09/24 10:15:47
タイプ
語学・会話
名前
ゆみ
電話番号
07780760639
メールアドレス
エリア名
Ealing , West Acton
最寄駅
West Acton

ターム期間中の毎週火曜に、オンラインでママさん向け英語教室を行っています。

(講師、概要、各クラスの詳細についてはこちら。
https://uk.mixb.net/lesson/articles/10632

明日は、9:30-10:45 トピッククラス「レストラン・カフェで コロナ対応バージョン」のテーマで臨時クラスを行うことになりました。
現在は外食をする際にいろんな規制や制約がありますよね。
特に、今週の政府発表でまたルールが変わり、お店側はさまざまな特別対応をしています。コロナ対策での会話ー 店側の説明を理解し、反応、受け答えができるようにするのが目的です。
それと、もちろんレストランやカフェで通常必要なやり取りをスムーズできるように、会話練習します。

ツールは、Zoomを使います。
参加希望の方は、事前に教材をメールでお送りし、Zoomコードをお知らせします。

参加料金は、初回10ポンド(それ以降のクラスは、単発=12ポンド。まとめ払いの割引もあります。)
メールで送付する教材込みです。各自で印刷をするのがベストですが、Zoomで教材をシェアするので、それでみでいただいても大丈夫です。

お問合せは、info@express-yourself.co.uk または、yuminotley737@gmail.com  (ゆみ)まで
お待ちしています!

記事No. 11744

パスワードを入力してください