Saarahat(サアラ)さんによる「水と言葉」のワークショップ in グラストンベリー(満員御礼!

2019/10/23 07:08:17
タイプ
お話し会 & ワークショップ
名前
YOROZUYA
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , グラストンベリー

お陰様で、こちらのワークショップは、満員となりました。ご希望の方は、ウェイティングリストに載せさせていただきます。ありがとうございます。

スピリチュアルリーダーのSaarahat(サアラ)さんが、再び渡英されます!

Shanti day「瞑想とヒーリングの会」スペシャル企画として、パワースポットであるグラストンベリーでワークショップを開催させていただくことになりました。

人々の中に潜む可能性を引き出す水と言葉のワーク、また、二元的な要素を調和させ、バランスさせる儀式も行う事になっています。儀式は、ワークショップの内ではありませんが、ご参加いただくことも可能です。

前もって、参加者の皆さんのバースチャートを出し、一人一人に潜在する力を引き出す言葉(ショートスクリプト)をサアラさんの方で、用意してくださいます。ワークショップでは、一人一人に、グラストンベリーで活性化したお水を少しずつご用意して、お水に一人一人の言葉を伝え、お水からその言葉のパワーを受け取っていただきます。

この特別な機会を、どうぞ、お見逃しなく!

      ☆☆☆ 「水と言葉」のワークショップ ☆☆☆

日時:11月8日(金)14:30~17:00

場所:Chalice Well Meeting Room
Chalice Well Trust
85-89 Chilkwell Street Glastonbury BA6 8DD

参加費:早割料金(10月27日までのお振込み)70ポンド
    それ以降は、90ポンド
    別途、Chalice Wellの入場料がかかります。

講師:Saarahat(サアラ)

スペシャルゲスト:彩乃木 崇之(あやのぎ たかゆき)

*現地集合、解散ですが、車の手配をご希望の方はご連絡ください。

*石がお好きな方は、クリスタルを丁寧に浄化してお持ち下さい。(新月の日に流水につけておく等の方法が良いです)

*出生情報をお知らせください。生年月日、時間、生まれた場所(県、市までで大丈夫です)

*小さめの空き瓶などをご持参ください。

《講師より》

このワークショップは、水は言葉を持って常に私達に、偉大なる叡智を与えて
くれている事を知っていただくためのWSです。
 現代社会においては、残念ながら多くの人が水はただの液体だと思って扱っ
ています。でも、世界中に残る古代遺跡をとおして、繁栄を極める文明の中で
、水が非常に神聖な意識体として、多くの役割を果たしてきた事を、私達はう
かがい知ることが出来るでしょう。
 地球上に展開されてきた歴史のなかで、今ほどに水の恩恵を忘れ去られてし
まった時代はないのかもしれません。そのために、私達は歪んだ社会の中で自
己の霊性を喪失した生き方を強いられてきたのではないでしょうか。
しかし今、先進科学の世界では、改めて水に真摯に向き合うスタンスを取り
始めました。このことによって、私達が向かう方向が大きくシフトし、地球の
歴史を塗り替えるほどの、めざましい飛躍を起こそうとしていることは事実で
す。
 このことによって、全ての人が「幸福」は、何にも勝る重要な目的である事を
思い出すと共に、この宇宙に存在するたくさんの文明と、私達地球社会が健全
な関わりを取り戻す事は、マザーアースにとっても健康を取り戻すために重要
だということに、気づくときが近づいています。
 さて、今回のワークショップでは、水が言葉を持つことを皆さんに経験して
頂きながら、生きた水の偉大な力を思い出していただきます。また私達の肉体
のおよそ70%をしめる水の状態によって、皆さんの意識はもちろん、皆さんを
巡る現実、人間関係、そして人生が大きく変化する事を知って頂こうと思いま
す。
 水と言葉を交わすワークによって、潜在する可能性を開きます。

☆Saarahat (サアラ)

生れたときにそれ以前の別の宇宙文明に生きる自分の記憶を保持したままで生れる。
私が地球に生れてきた目的は、地球人類が宇宙と同等の霊的権利を取り戻し、
完全に独立した地球独自の文明を構築することによって、他の宇宙文明との公平な交易を行う段階に至るまで、
サポートしてゆくこと。
大宇宙中央議会の一部機関である、アインソフ議会メンバー。
多くの霊的指導者やマスター達との交流によって、宇宙とのコミットを続けながら活動を行っている。
宇宙の中では「儀式」を行う専門職の役割を持つ。
宇宙における「儀式」は公に決定事項となった事を広く公表したり、あるいは会議の進行を取り持ったりする役割をもつ。
また、時として広いエリアに向けて、また、多くの次元に向けての意思表明を行う役割もある。

地球での主な役割は、地球社会に植え付けられた歪んだ概念や、地球という惑星にとっても、地球人類にとっても不利益を産む、
高圧的で、支配的な社会構造に地球人自らが気づき、新しい価値観を見出して、より創造的で自由な力を発揮できる
社会へと変わっていくプロセスをサポートする。
地球人類は、そもそも非常に豊かな情緒を持っている。
そのために五感で感じて様々な感情を経験する事が可能である。
この感覚を活かして、もっとたくさんの幸福を感じられるような社会にするためには、
今までと違った方向へと科学技術を飛躍的に発達させる必要がある。
とくにそのなかで重要な鍵となるのは、「水」の研究とテクノロジーとなる。
私自身が持っている記憶をもとに、今後地球社会が何を目指し、人々は自分に潜在する潜在する豊かな感性を活かして、
幸福な人生を創造する事が如何に重要かと言うことについて、多くの書籍、講演活動、スクーリングなどで伝えてきた。
また、現在は様々な分野のリーダー達との関わりの中での活動が多くなっている。

☆彩乃木 崇之(あやのぎ たかゆき)

俳優、演出家、演技指導者。桐朋学園演劇科卒。劇団文学座出身。文学座には5年間在籍し、その後は地人会や無名塾、東急文化村などに出演する。1991年グローブ座カンパニー発足と同時に参加。マイケル・ナイマンなど海外の一流芸術家と活動する。

1996年春、アカデミック・シェイクスピア・カンパニー(ASC)を結成、代表者となり現在に至る。オペラ作品の演出も手がけ、また文化庁の事業に参加するなど子どもたちへの演劇教育の実践にも力を入れている。

*ロンドンにて、サアラさんの講演会も、開催いたします。こちらもよろしくお願いいたします。   https://uk.mixb.net/information/articles/9092

%e3%82%b5%e3%82%a2%e3%83%a9
記事No. 11975

パスワードを入力してください