2020年の目標を設定しちゃおう!曼荼羅(まんだら)チャート活用ワ

2020/01/23 21:22:46
タイプ
目標設定
名前
Himemama LONDON
メールアドレス
エリア名
, Wood Lane/White City

新年明けましておめでどうございます!!皆様はどのように年末年始を過ごされましたか?ロンドンで過ごされた方も、日本で過ごされた方も楽しい時間だったのではないでしょうか。
Himemama London では2020年気持ちを新たに新年特別企画『2020年の目標を設定しちゃおう!曼荼羅(まんだら)チャート活用ワークショップ』を開催します!!
講師に家族療法カウンセラーのビアンキ暁子さんをお迎えし、曼荼羅チャートを使って、自分の目標を見つける講座です。トーク上手な講師と参加者の皆さんで楽しくお話しながら、目標設定をしてみませんか?

こんな方にオススメです
・ 今現在、目標に向かって進んでいる方
・ 今後、何かを始めたいと思っている方
・ 将来やりたいことへの色々なアイデアは浮かぶけれど、考えが纏まらない方
・ 何かやりたいことを見つけたい方
・ 夢へ向かっての1歩を踏み出したい方
 

【定員】
8名
【日時】
2020年1月27日(月)10:30~12:30

【場所】
ICHIBA(ウェストフィールド内)
https://www.ichibalondon.com/

【参加費】
£15+1ドリンクオーダー制
※参加費は当日会場にて現金でお支払いいただきます。おつりのないようにご準備願います。

【持ち物】
筆記用具
お子さま連れでご参加の場合は、お子様のおもちゃ、お菓子などお持ちください。

講師プロフィール
ビアンキ曉子

London School of Economics にて修士取得後、日本へ帰国し外資系金融機関へ就職。夫の転勤に伴いロンドン、香港、ニューヨークに駐在後、昨年からロンドンに再駐在。ニューヨークでは、家族療法カウンセラー、ライフコーチとして活躍。自己の海外経験と、深い知識に基づく、海外在住女性の心のサポートと、海外子育てのワークショップに定評がある。ウェブジャーナル、アグロスパシアに海外生活について寄稿中。
JADP 家族療法カウンセラー
NPO マザーズコーチジャパン認定コーチ

〜講師メッセージ〜
米大リーグで大活躍中の大谷翔平選手が夢を叶えるために使用したことで知られる曼荼羅チャートを使って、あなたも夢を実現させませんか。
実現させたい夢は、「1年以内に起業」「資格取得」などのはっきりとしたことでも、「やりたいことを探す」「自分軸をみつける」などの抽象的なことでも大丈夫。
「夢=大事なこと=やり遂げたい目標」を決めたら、そこへ到達するまでの道のりを作るべく、達成に必要な要素を考え、行動指針を立てます。
普段なんとなく意識の中にある要素、行動指針などを整理して、あなたが思い描く2020年を過ごしましょう。
家族療法カウンセラーやライフコーチとしての講師の知識や経験を活かし、ただチャートを埋めるだけはない、気づきや自己肯定感の向上も感じて頂ける講座です。

44c5cd48 34b3 40a0 bd7d 06b27f1f730c
記事No. 12830

パスワードを入力してください