🔔【留学をより濃いものに】留学コーチングを受けてみませんか?【無料体験受付中】🍀

2020/05/13 09:43:01
タイプ
語学・会話
名前
Masa
メールアドレス
エリア名
, オンライン、もしくはロンドン中心部

パーソナル留学コーチの Masa です。
一人一人の留学を、より質の高く濃いものにするサポートをしています。
このような悩みを抱えていませんか?

【留学前】
・留学に興味があるけど、なにから手を付ければいいかわからない
・留学前、どんな準備をすればいいのかわからない
・効率の良い英語の勉強法がわからない

【留学後】
・留学に来たけど、目標がわからずなんとなく過ごしてしまっている
・英語の伸びがあまり感じられない、どうすればいいのかわからない
・ネイティブの友達ができない
・人と比べて落ち込んでしまう

そんな方に向けて、コーチングという技術を使い、セッションを行います。
コーチングでは、目標を具体化して、それに対して今はどの段階なのか。
そして、目標達成に向けて、今どんなことができるのかを考えていきます。
コーチングを受けることで、下記の効果が期待できます。

~目標達成に向けてのモチベーションアップとキープ~
目標が明確になることでわくわくして、モチベーションが上がります。
更に、定期的にコーチと話すことで、上がったモチベーションをキープできます。

~行動力が上がる~
モチベーションが上がるため、行動力が上がります。
ゴールに向け、今何をするべきかも具体化することで、思考がクリアになり、行動を引き起こしやすくなります。

~英語を教えるのではなく、英語学習の方法を学べる~
語学コーチングでは、「語学を教える」ことはもちろんですが、
それ以上に、「あなたに合った、継続してできる英語学習法」を、
一緒に確立することが主な目的です。
一度やり方がわかれば、あとは学校に通う事もなく、自ら勉強し続けることができるようになります。

~留学の知識、必要なマインドセットをシェア~
留学経験が豊富で、なおかつ500名以上の留学希望者の相談に乗ってきたコーチが、
留学についての知識と、必要になる心構えをシェアします。
わからないことによる不安をやわらげ、目標に集中する効果があります。

内容:月2回~4回のセッション
所要時間:各セッション60分
場所:Skypeコール、電話、もしくはロンドン中心部のカフェ、ホテルのラウンジなどで行うことも可能です(外出禁止中はオンラインセッションとなります)
費用:月140£~

~お気軽にお問い合わせください~
まずはお電話もしくは対面にて、詳しいプログラム内容をお伝えさせていただきます(無料:1時間程度)。
その際は、お手数ですが下記をメールにてお知らせください。
・お名前
・説明セッション希望時間(お手数ですが第3希望までご記入をお願いいたします)
・簡単な自己紹介(今どのような状況なのか)
・質問があれば、お気軽にどうぞ

皆さまとお話しできることを楽しみにしています!

~Masaプロフィール~
新卒で広告代理店に入社するも、激務のため体調を崩し退職。
療養期間中、人生についてひたすら自問自答をする。
人生一度は海外で住んでみたいという気持ちから、25歳時、カナダにワーキングホリデーへ。
そこに住む人々の明るさや価値観に衝撃を受け、経験を伝えるべく帰国後は外資系企業で留学カウンセラーとして働く。これまで500人超の相談にのってきた。
留学カウンセラーでは、「その人」に特化した留学プランを提案できないことにモヤモヤしていた。
その結果、一人一人の留学をもっと濃いものにするカウンセリングをしたいと退職し、コーチングを学び資格取得。
現在はイギリスのロンドンに住み、プロのライフ・ランゲージコーチとして活躍中。GCS認定コーチ。
みんながやる留学ではなく、「あなた独自の留学」を一緒に作りましょう!

↓↓詳しいプロフィールはブログにて↓↓
https://machiyan-nanami.com/coach-profile/

%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95masasmall
記事No. 12835

パスワードを入力してください