日本語ヨガクラス IN CAMDEN 😊ヨガでHappyな毎日を!

2021/10/18 22:40:24
タイプ
ヨガ
名前
KEIKO
メールアドレス
エリア名
Camden , 15 Pratt Mews NW1 0AD
最寄駅
Camden Town

日本語ヨガ教室Happy Yogaは毎週イーリングで開催しており、まもなく4年目を迎えます。北ロンドンから熱心に通って下さる方もいらっしゃり、北でも教室を!というお声にお応えしてカムデン教室がスタートいたしました!

インドと深い関りを持つ英国は、精神面の充実を目指す本場の古代ヨガと、近年欧米で発達したエクササイズとしてのメソッドが融合したヨガ先進国です。英国滞在中にヨガデビューしてみませんか?

有酸素運動であるヨガは心身の不調(肩こり、腰痛、不安感、ストレス解消など)に効果的。代謝があがり血行が良くなるので免疫力も高まります。もちろんダイエットや美容効果も期待できます。(週1レッスンを2年間続け腹囲10cmサイズダウンされた方もいらっしゃいます✨)

呼吸を意識したストレッチ&体幹を強くし軽く汗をかく程度の運動で、終わった後はすっきり爽快感が味わえます。

老若男女どなたでもお気軽にご参加ください。一つのポーズで軽減バージョンも紹介するので初心者、経験者一緒に行えます。

★日時: 3月は以下の通りです。

3月3日   (火) 11:00-12:00
3月9日   (月) 10:00-11:00
3月16日  (月) 10:00-11:00
3月23日  (月) 10:00-11:00
3月31日.  (火) 10:00-11:00

スタジオのサイズの関係で予約制とさせていただきます。参加ご希望日をメールでお知らせ下さい。

★場所:Academy Mews Dance Studios
   15 Pratt Mews, London NW1 0AD
   (Camden Town駅から徒歩3分。)

★レッスン費:£12/ 回、または£50/5回の回数券がございます。
初回レッスンは £8です。

★講師:Keiko

全米ヨガアライアンスRYT200取得

日本で広告代理店勤務等を経た後、渡英し結婚。在英22年。
ロンドンで子育てしながら一念発起しロースクールで英国法を学ぶ。Solicitorの試験に合格するもアラフィフ新米弁護士には就職先が見つからず、ヒマだったので毎日の様にヨガクラスへ通う。その効果を実感し、ヨガの魅力にとりつかれる。一人でも多くの方にヨガの良さを知ってもらいたく、勢いづいてインストラクターの資格を取得。
「Happyならそれでオッケー♪」をモットーに、気楽に楽しく、しかし効果的なクラスを提供します!

★初めての方はメールで下記をお知らせください。

1、お名前
2、ヨガ経験の有無 (有りの場合はヨガ歴)
3、差し支えなければ電話番号(緊急連絡時のみ使わせていただきます)

★ヨガマットはスタジオ常備のものを無料でお使いいただけます。勿論ご持参されても結構です。

★小さなお子様をお持ちでスタジオに通うのが難しい方、プライベートにヨガを楽しみたい方の為に出張レッスンも承っております。お友達同士で一緒に行えば料金がお安くなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

お申込み、お問い合わせはお気軽に。 yogalondon8@gmail.com

ヨガで美しくハッピーな毎日を!

★Ealing教室に参加された方からのご感想♬

・程良い筋肉の疲れが心地よく、夜もぐっすり眠れるようになりました。
・運動の苦手な自分ですが、毎回体が喜んでいるのを感じます。。
・週一回の参加でも体調が良い方向に向かっているのがわかります。
・ヨガの翌朝はすっきりとした目覚めで気持ち良く起きられます。
・身体の癖や弱点が分かるので、姿勢や体の矯正を意識するようになりました。
・普段使わない部分を動かせるのが気持ちよく、毎回レッスンを楽しみにしています。
・汗をかいて身も心もすっきりするし、とても楽しいです。毎回、心も体も癒されます。
・慣れないイギリス生活でストレスがありますが、木曜のヨガだけが楽しみです。

・ヨガを始める前より約10センチ腹囲がサイズダウンしました。元々ダイエット目的ではなく老後のための長期スパンでしたが思わぬご褒美を頂戴したような気分でした(嬉)。

★ただいま、上記のヨガクラスは休講中です。再開できる時にはまたお知らせいたします。宜しくお願いいたします。

7c21dfe1 7968 4d81 81f5 69c4cdeb24a0
9cb02569 c420 4d79 9fc3 8f3d700da918
記事No. 12912

パスワードを入力してください