英会話スカイプレッスン

2020/04/02 23:54:14
タイプ
語学・会話
名前
宮本 はるか
メールアドレス
エリア名
ロンドンエリア外 , オンラインレッスン

本格イギリス英語を学びたい方、普段の日常会話からビジネス英語、王室や貴族が喋るような応用編の発音練習したい方、または全く英語自体初心者でちょっと話せるようになりたい方、旅行英語から始めたい方や、子供英会話、個々のニーズに合わせて対応致します。

英語で問い合わせるのは不安な場合、日本語でも対応しておりますのでお気軽に電話ください。

講師のジョセフはイギリスとモーリシャスのハーフで、
グローバルに世界各国で音楽活動をしているアーティストです。貴族の街、バース出身ということもあり、綺麗なアッパークラスの英語が堪能です。ヨーロッパ、アジア、中東、アフリカと世界各国で活動してきた経歴がございますので国際知識、語彙も豊富です。
アート、音楽、旅行が好きな方はもちろん、楽しく本格英語を学んでみませんか?

経歴としてはロンドン芸術大学卒、グラフィックのデザイン会社に入社、その後音楽家に転身。
現在は世界をまたに活動をしております。

個人レッスン1時間20ポンド。

お試しレッスン初回1時間10ポンドで受け付けております。

日本語のサポートが必要でしたらパートナーの私がお手伝い可能です。
私はイギリスの映画業界(ハリウッド)で仕事をしているのですが、彼の指導でそこで通用する英語力を身につけることができました。

こちらは私の以前に携わった映画リスト:
https://staffmeup.com/profile/5884756-Haruka-Miyamoto

ロンドン(イギリス)に来たのに英語で喋る機会が減り困っている方、リスニング、スピーキングはもちろん、発音をもっと上手くなりたい、使える英語がしゃべりたい、堅苦しくない英会話レッスンがあればいいのに、そんな方にぴったりです。

ぜひご一報ください。よろしくお願い致します。

D9d206c9 4a6f 428f 9ad5 c93764a16a69
記事No. 13985

パスワードを入力してください