英会話個人レッスン 日本人に英語を教えて25年の英国人講師に英語を習ってみませんか

2024/03/03 16:43:07
タイプ
語学・会話
名前
Andrew Price
電話番号
07481106993
メールアドレス
エリア名
Ealing , Ealing Broadway
最寄駅
Ealing Broadway

まずは15分の無料トライアルレッスンでお会いしましょう

名前: アンドリュー・プライス
学歴: ケンブリッジ大学卒業
資格: Postgraduate Certificate in Education,(PGCE)、ビジネスコーチ、ワインエデュケーター
経験: 25年間に渡り日本人に英語指導、英検面接官、(旧)暁星国際高校ロンドンキャンパスにて英語教師を務める、ベルリッツ・カラン等の語学学校にて講師として勤務
趣味・特技: テコンドー、読書、美術鑑賞、料理、散歩
レッスン詳細: 日常会話、 ビジネス英会話、各種資格試験準備、イギリス/ヨーロッパの文化
レッスンレベル: 初級、中級、上級
レッスン対象: 子供、中・高校生、大人

〈あいさつ〉
こんにちは、アンドリュー・プライスと申します。
私は現在、オンライン又は対面で日本人の方を中心に英語を教えています。1996年から25年間、イーリング・アクトンを中心とする日本人コミュニティーの中で、全ての年齢を対象として英語を教えてきました。小さいお子さんや英語に不慣れな方を対象とした初級レベルの授業から、英国でお仕事をされる方とのビジネス英会話など、幅広く対応いたします。

〈経歴〉
教師としての経験としましては、(旧)暁星国際高校ロンドンキャンパスにて長年英語教師を務めたほか、オックスフォードで英語とワインの歴史をレクチャーしていました。また世界中にキャンパスを持つベルリッツ・カラン等の語学学校にて講師として在籍していたこともあります。
英検・ケンブリッジ英検・トリニティ試験の面接官もしておりましたので、英国で英検にチャレンジしたい方、またはご興味がある方がいらっしゃいましたら、模擬面接の練習や面接時のコツなどをお伝えできるかと思います。2019年第3回英検にて、私と面接の練習をしていた生徒さんが1級に合格されました。
私自身はケンブリッジ大学で英語教育に関する学位を取得するとともに、レディング大学、ウェールズ大学とウスター大学でも学びました。また、ビジネスコーチとワインエデュケーターの有資格者として、企業におけるコーチングやワインセミナーの開催などにも長年携わってきました。英語レッスン以外に、英語でのビジネスコーチングやワインセミナーの開催等のご依頼がありましたら、お気軽にお問合せください。

〈授業について〉
授業の際は「リラックスした雰囲気で、わかり易く」を心がけておりますので、初めての1対1の語学学習をする方でも心配はいりません。せっかくの英国滞在ですので、ぜひ本物のブリティッシュ・イングリッシュを学んでみてはいかがでしょうか。

料金:1時間/£30(まとめてお申込みいただいた場合は、割引いたします。)
連絡先:07481106993
e-mail: wineconsultant00@gmail.com

・ 授業は全て英語での授業になります。
・ 英語の個人レッスンは通常対面ですが、現在はCovid19の影響でSkypeを使用したオンラインレッスンになります。
・ ご希望のレッスン内容、使用したい教材等がありましたらお伺いします。
・ お支払いは銀行振り込みをお願いしております。
・ トライアルのお申込みは上記までご連絡ください。

5ff996ee aeff 4e2b acb1 a6fd6d0aeef9
記事No. 14239

パスワードを入力してください