コロナ支援⭐️ロンドンをEnergize! 無料コーチング

2020/04/22 00:42:03
タイプ
オンラインコーチング/目標達成 課題解決
名前
sayaka okamoto
メールアドレス
エリア名
, イギリス

こんにちは。東京渋谷区からの投稿です。

日常が変わってしまった今、私に何かできることはないか、とNYから始めた”オンラインコーチングで街をENERGIZE”するプラン。
好評だったため、これまでご縁をいただいた街の方達と開催したく、ロンドンの掲示板に投稿します。

ロンドンは私が修学旅行で、恋人と、ひとり旅で行った街で、景色もそうですが、人とユーモアが大好き。
ブリティッシュイングリッシュへの憧れも消えません。

街の様子はニュースやTWITTERなどで拝見していました。
外出制限が長引き、人とオフラインで接触しない生活、
危機管理や危機感、公衆衛生への考え方の違いでちぐはぐになった人間関係
命に関することなので何でも話せる状況でもないことなど、
私たちのストレスレベルは、なかなか落ち着くことがありません。
そんななか、少しでも上手くいきぬこうとされていらっしゃることと思います。

コーチングを使って、ストレスコントロールをしながら、ありたい状態の自分に自分で導くことにチャレンジしませんか?

時間を有効活用し、自分を高めたい方、普段では考える時間が取れないことに挑戦したい方、
また、自己理解を深めたい、目標を明確にし行動にうつしたい、新たな働き方を考えている方におすすめです。
私自身も、みなさんと接することで新しい刺激を受けたいと思っています。

<ご提供内容(無料)>
初回:プレコーチング>コーチングとは何か、コーチングの活用について(オンライン集合研修)60分 
2回目:プライベートオンラインコーチングセッション1 60分
3回目:プライベートオンラインコーチングセッション2 60分

初回の”プレコーチングーコーチングとは何か、コーチングの活用について”を2名以上で開催、で行います。
初回以外のスケジュールは初回以降、活用の同意を確認した後、調整しましょう。2、3回目の間は1~2週間の間隔です。

<お申し込み(先着5名まで)> 4/25、5/2の日程からお選びください。(4/25もう一名で開催です!)
下リンクからのお申し込み、ご連絡をお待ちしています。
*2名以上で参加の場合、ご希望に合わせて設定することも可能です。以下、リンクからご連絡ください。
https://forms.gle/KdoXpxPq8nbzaDSVA

掲示板では情報が届く方が限られているため、お友達やSNSでシェアいただけたら幸いです。拡散希望です。
このプロジェクトは、NYから始まりました。
NY ENERGIZEプランの様子:https://note.com/blkcatyaya10/n/n0b74a4e3b68f

<自己紹介>
昨年、14年間のPR、IRのキャリアからコーチに転向し、現在エグゼクティブやマネージング層、フリーランサーにコーチングを行なっています。
・ブログ(NOTE)https://note.com/blkcatyaya10
・クライアントインタビュー動画 https://www.youtube.com/watch?v=OdkhJDs7kiU

<参加にあたっての留意事項>
・プレコーチングは、コーチングとは何かのご説明をメインで行います
・オンライン環境、マイク、カメラ(PC備え付けで問題ないです)をご用意ください

・コーチングの時間はあなたのための時間です
・コーチングの内容は、他に漏らしません(守秘義務の同意書を交わします。ご安心ください)

・今回のプランは、通常3万円相当で提供しているものです
・通常のコーチングプランと同様、コーチング後のエバリュエーション(アンケート)記入があります

・カウンセリングではないため、精神診療の専門診療目的の方は、ご遠慮ください
・コーチング講師育成のための講座ではありません
・コーチングを引き続き受けたい方は、こちらのEnergizeプラン後、通常の有料コーチングで継続が可能です
・勧誘は行いません

こちらは、日本語ユーザーのクライアントを世界中に持ちたいという私の長期目標につながる、活動でもあります。 Don’t be hesitate でよろしくお願いします。
ピンと来た方とのご縁、出会いを楽しみにしています。

Energize   london
記事No. 14366

パスワードを入力してください