オンライン「Grace のからだハミング」ワークショップ

2020/08/05 02:21:05
タイプ
自己啓発
名前
YOROZUYA
メールアドレス

☆☆☆ Shanti Day 企画「Graceのからだハミング」ワークショップのお知らせ ☆☆☆

前回は「Graceの開運ヴォイス」という名でワークショップをいたしましたが、大変ご好評をいただきました。この度、「Graceのからだハミング」に改名しました。再度、Shanti Dayで企画させていただきました。

声と体の不思議な関係を一緒に体験してみませんか?

講師Graceより

友達に電話した時に「今日は調子よさそう」だとか「元気なさそう」などと感じることは誰でも体験している事だと思います。

こんな当たり前のことを、ちゃんと面と向かって考えていたら、音楽と会話を同一線上に並べても良いのでは?と考えるようになりました。

エネルギーのレベルで言ったら音も見ることは直接は出来ません。でも、はっきり聞いて捉えることが出来る。

このワークショップでは、自分の身体が楽器のようになっていることを知ること。

声の中にある、あらゆる情報を理解すること。

それを応用して人にも自分にも響く声を出すこと。

この3点を皆さんでやってみようと思います。
声の持つ力を知って、未来を明るく開いていきましょう。

日時:9月20日(日)12:00~13:30(日本時間20:00~21:30)
   *延長の可能性もあり 

参加費:25ポンド(3500円)
   

お申込み:https://bit.ly/3gqUlyR

お問合せ:info.yorozuyauk@gmail.com

講師:Grace(日本人)

●Grace プロフィール

1989年、ドラマーとしてプロデビュー。同年、エルマガジンにて占いライターとして「今月のタロット占いコーナー」の連載開始。

沢田研二を始め、数々のアーティストのレコーディングやツアーサポートの音楽活動をメインにしながら、占い師としての活動も並行して行う。1998年には角川mini文庫から「幸せを呼ぶカラー占い」を出版。また、2000年からは自身でデザインしたエンジェルカードを用いて鑑定する占いカフェイベントなども精力的に開催。それがきっかけとなり、雑誌やムック本で占い特集の監修も手がける。

同業のミュージシャンやアーティスト、クリエイター、バイヤーなど、各方面の世代を越えた悩み多き働く女性のリピーターは多数。厚い信頼を寄せられている。

2011年から、エンジェルカードリーディング、ゆびハグ、リズムパーカッション、からだハミングなどのワークショップにも活動の幅を広げる。

http://www.rainbowgrace.net/profile/fortunetelling.html

参加方法:ZoomのIDなどは、お申し込み後、参加費をお振り込み頂いた方ににお知らせさせていただきます。

●zoomを初めてお使いになる方は、ダウンロードが必要になります。
(無料プランで大丈夫です。右上の青いボタン『サインアップは無料です』をクリック)
https://zoom.us/
インストール方法
http://zoom-kaigi.com/zoom-start/

☆☆☆ 定評のありますGraceのエンジェルカードリーディングも絶賛受付中 ☆☆☆

Grace
V  d620
記事No. 14880

パスワードを入力してください