ヨガクラス@イーリング-2017年10月スケジュールのご案内!

2017/09/22 23:17:59
タイプ
ヨガ
名前
YOGA@Ealing
電話番号
07720525941
メールアドレス
エリア名
Ealing , Ealing Common
最寄駅
Ealing Common

※9/30まで、ご予約は、yoga@ealingのクラス受講経験者とさせていただきます。
※お子様連れ、妊娠中で受講を希望される方は、その旨をメールでお知らせください。
場合によっては、ご参加いただけないクラスもございますので、ご了承ください。

少人数でのセミプライベートスタイルのヨガレッスンを行っています。
心と体の健康のために、ヨガを初めてみませんか?
駅徒歩3分のアットホームなスタジオで行う、ヨガが初めての方や、経験者の方も楽しんでいただけるクラスです。
日本とロンドンでハタヨガ、マタニティヨガのティーチャートレーニングを受け、誰にでも続けられる楽しいクラスを提供しています。

最寄駅のEaling Commonは、日本食、韓国スーパーをはじめ、日系の病院や塾からも近い、非常に便利なエリアですので、お買い物やお茶の前後に、お子様の送り迎えの間に、ぜひお気軽にご参加ください。
クラス詳細、およびご予約については以下をご参照ください。
インストラクターのプロフィールやそのほかのご質問、どんなことでもお気軽にyoga.with.k@gmail.comまでお問合せください。
スタジオ詳細等は、ご予約いただいた方にメールにてお知らせいたします。

◆レギュラークラス開催
10月のスケジュールは以下の通りです。
◉10月2日, 9日, 16日(月曜日)
10:30~11:30ビギナーズヨガ1
12:00~13:00 ビギナーズヨガ2
13:30~14:30 オープンレベル
※午前中にビギナーズヨガ1, 2を追加しました!

◉10月6日, 13日(金曜日)
11:00~12:00 ビギナーズヨガ1
13:00~14:00 ビギナーズヨガ2
--------------クラス詳細----------------------------------------------
◆ビギナーズヨガ1◆
まったくヨガの経験がない方、体力に自信がない方にお勧めのクラスです。
ゆっくりとした動きと、呼吸法を楽しむクラスです。

◆ビギナーズヨガ2◆
少しだけ経験がある、未経験だけど体を動かしてみたい、という方にお勧めのクラスです。
呼吸に合わせて流れるようにいろいろなポーズを楽しむクラスです。

◆オープンレベル◆
どなたでもご参加いただけます。

----------------料金とご予約方法--------------------------------------
◆料金◆ 
・60分クラス…£10
◆ご予約・お問合せ方法◆
・ご予約
yoga.with.k@gmail.comまで、ご希望の日時、お名前、連絡可能なお電話番号、ヨガマットの有無をお知らせください。ご予約完了のメールが届き次第、予約成立とさせていただきます(yoga.with.k@gmail.comからのメールが、迷惑メールにフォルダに行かないように、受信許可を設定願います)。
当日のご予約に関しましては、午前11:00まで承ります。午前10:00を過ぎてのご予約は、携帯電話07720525941までお電話ください。

・キャンセル待ち
ご希望の日時のクラスが満席の場合、キャンセル待ちを承ります。
ご希望のクラスに空きが出た場合、メールにてご連絡を差しあげます。キャンセル待ち予約完了メールが届き次第、予約成立とさせていただきますので、万が一ご都合がつかない場合は、以下のキャンセル方法に従って、キャンセル手続きをお願いいたします。
クラス開始の24時間を切って成立したキャンセル待ち予約の取り消しについては、キャンセル料はいただきません。

・キャンセル
万が一、ご都合や体調が悪く、ご予約したクラスをキャンセルされる場合は、メールにてご連絡願います。当日のキャンセルは午前11:00まで承りますので、携帯電話にご連絡願います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

YOGA@Ealing
Yoga.with.k@gmail.com

20130311 052002a691
記事No. 1513

パスワードを入力してください