英国で最も歴史ある日系ジュニアサッカークラブ選手募集  【幼稚園から小学生まで】 

2019/05/13 12:49:16
タイプ
スポーツ
名前
LJJ Frontiers Football Club
メールアドレス
エリア名
Ealing , West Acton
最寄駅
North Ealing
住所
Queens Drive, Acton London W3 0HT

みんなで楽しくサッカーをしませんか!

英国で最も歴史のある日系ジュニアサッカークラブ「LJJ Frontiers FC」 (LJJ)では、サッカーでプロを目指す子どもから、サッカーを始めたい子どもまでが楽しめるコースを準備して、皆様の参加をお待ちしております。   

幼稚園から小学生の時期はサッカー技術向上においてとても重要で「ゴールデンエイジ」とも呼ばれています。その大切な期間にお子様の可能性を最大限に伸ばすためにLJJでは以下の取り組みをしています。

1)プレミアリーグのChelsea FCと提携
プレミアリーグのChelsea FCからコーチを招聘し、指導をしてもらっています。
さらにLJJコーチもChelsea FCのコーチングメソッドを学び実践していますので、最新のサッカーコーチングを受けることができます。

2)現地リーグに参戦  
イングランドの現地リーグに参加しており、毎週タフな試合を経験できます。お子様の成長にとって試合はとても大切です。

3)経験豊富な有資格コーチの指導
LJJコーチは、サッカー指導者資格を有しており、経験豊富です。
練習中は、お子様一人ひとりの様子を観察し、能力を最大限に伸ばすためのコーチングを行っています。

4)海外遠征活動
年に数回の海外遠征を実施。サッカー競技力向上だけではなく、異文化体験や交流を積極的に行い、様々な経験をつみ、たくさんの楽しい思い出を作って頂いております。ヨーロッパにいるからこそイングランドだけではなく、いろいろな国のことを知ってほしいと思います。

5)安心・安全な環境
練習場所は、英国前田学園アクトン幼稚園のグラウンドです。広大な芝生のグラウンドで、思いっきりサッカーを楽しむことができます。敷地内にはFirst Aid Kit(救急セット)とAED(自動体外式除細動器)を完備しています。

ぜひ一緒に楽しくサッカーをしましょう!
随時、無料練習体験を行っていますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】    
メール:LJJ@maedagroup.co.uk
ホームページ:http://www.ljjfootball.co.uk 

【練習場所】
英国前田学園アクトン幼稚園内グラウンド
Queens Drive, Acton London W3 0HT   

【練習日時】
火曜日16:30-18:00(定員選抜制のアカデミーコース。詳細はメールにてお問い合わせ下さい。)
水曜日16:30-18:00
金曜日16:30-18:00
土曜日13:30-15:00
日曜日10:30-12:30 (10月からはリーグ戦となります。)

20140612 193843a453
記事No. 1542

パスワードを入力してください