水と土と光のお話会 ~地球は大丈夫、人間も大丈夫。水と土と光が教えてくれる、いのちの見事な仕組み

2020/08/29 18:50:02
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
YOROZUYA
メールアドレス

 水と土と光のお話会 
     ~ 地球は大丈夫、人間も大丈夫。水と土と光が教えてくれる、いのちの見事な仕組み ~

Shanti Dayでは、「あなたがあなたらしく生きるために」のお手伝いがしたく、ヒントが得られるようなイベントを主催しています。
なぜ、水、土、光と思われるかもしれませんが、自然の営みを知ることで命の法則、さらには宇宙の法則が見えてきます。そして、私たちの本質が見えてきます。

一般財団法人月のしずくの代表理事をされています三浦知子さんに7月にお話していただきましたが、ご好評につき8月も開催させていただきます。月のしずくというのは、世界の水や量子力学の科学者が注目している天然温泉ゆの里のお水です。アメリカ育ちの彼女は、その分野の学会の同時通訳を務め、引き出しをたくさんお持ちです。世にも不思議な土のお話も聞けることでしょう。

とても、興味深いお話がたくさん聞けると思いますので、ぜひご参加ください。

日時:8月30日(日)12:00~14:00(日本時間20:00~22:00)

参加費:20ポンド(2700円)

ご予約:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyhzt_c0z7HPIzNnYoWvJepSSEN9aRaRCwJtw6LybxEXGtxw/viewform?fbclid=IwAR0jQaN1dfGSjIcy8-wJweuPSYHIRvmDlHpbbYT4P5LuumGOqMFE_E8Vo7M

お問合せ:info.yorozuyauk@gmail.com

スピーカー:三浦知子

三浦知子氏プロフィール

一般財団法人月のしずく 代表理事
What a Paradise 古民家スペース和み庵 オーナー

東京生まれアメリカ育ち。
伊勢の地、斎王の都にて、念願の自然あふれる古民家暮らしを営みながら国内外広く飛び回る。
幼い頃から原因不明の激痛と発作が多発、まともに息ができないことが当たり前の日常で、宇宙生命とは何か、生きるとは何か、ただひたすら問い、いのちを観察探究する人生を歩んできた。15歳の時に臨死体験。第二の人生が始まる。
2009年に天然温泉ゆの里とご縁し、半年後なぜか帰国。感覚と科学が融合していく時代を楽しんでいる。
いのちは、水、光、音のインターアクション、共振、循環。
最後の一息まで最幸にいのちを全うすべく、日々いのちの神秘を発信している。
インスタ
tomoko.matahari
FBページ
https://m.facebook.com/WhatAParadise/
YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/playlist?list=PL45MKtY599WY6BYIluF4dlb9yZdtTNsjT
#VOIMEDI #ヴォイメディ 配信中

参加方法:ZoomのIDなどは、お申し込み後、参加費をお振り込み頂いた方ににお知らせさせていただきます。

●zoomを初めてお使いになる方は、ダウンロードが必要になります。
(無料プランで大丈夫です。右上の青いボタン『サインアップは無料です』をクリック)
https://zoom.us/
インストール方法
http://zoom-kaigi.com/zoom-start/

%e4%b8%89%e6%b5%a6
V  d620
記事No. 15584

パスワードを入力してください