天然温泉ゆの里・重岡社長による「お水のお話会」

2021/06/30 10:05:43
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
YOROZUYA
メールアドレス

YOROZUYA・Shanti Dayのオンラインイベントのお知らせです。

ご好評につき、3回開催させていただきました天然温泉ゆの里の重岡社長の「お水のお話会」ですが、今回は、お水から学んだ重岡社長の生き方をお話していただきます。「宇宙の法則」ともいえる社長の人生哲学をお伺いしたいと思います。

ゆの里通信より
・・・・・
水は「関係性」で変わるのだということを、ずっと教えられてきました。それは、人の生き方とまったく同じです。
 自分が絶えずまわりに影響し、まわりからも影響を受けている。水も人も照らし照らされる「鏡」だということです。
 水の在り方は、人の在り方、社会の在り方と同じ。水の本質がわかり浸透すれば、社会は変わるんだという感覚を、これからはもっと伝えたいと思います。
https://bit.ly/3cK00AB

お楽しみに・・・・

日時:7月4日(日)10:00~12:00(日本時間18:00~20:00)

参加費:30ポンド(4700円)

お申し込み:https://bit.ly/3iT6LDP

お問い合わせ:info.yorozuyauk@gmail.com

スピーカー:重岡 昌吾 
株式会社 重岡 代表取締役社長
1967年1月28日和歌山県橋本市生まれ。近畿大学在学中に母親が創業した天然温泉施設「ゆの里」(当時は橋本健康ランド「ゆの里」)の運営にかかわり、専務として従事。「ゆの里」に湧く働きと役割が異なった3つのお水を通して、水の本質を探求。2005年神戸大学のツェンコヴァ・ルミアナ教授との出会いを機に2011年に共同研究を開始し「ゆの里ラボ」にてデータを解析。これまで体験として得た水の理解に科学的裏付けが加わり、より深く水の本質を世に広めるべき活動をしている。2015年より(株)重岡の代表取締役就任。第二回、第三回アクアフォトミクスのスタディツアーをサポートする。
https://www.spa-yunosato.com/

参加方法:ZoomのIDなどは、お申し込み後、参加費をお振り込み頂いた方ににお知らせさせていただきます。

●zoomを初めてお使いになる方は、ダウンロードが必要になります。
(無料プランで大丈夫です。右上の青いボタン『サインアップは無料です』をクリック)
https://zoom.us/
インストール方法
http://zoom-kaigi.com/zoom-start/

Mizu
Shigeoka
103
記事No. 15624

パスワードを入力してください