発音矯正・リスニング力強化|1レッスン980円!

2020/08/01 11:55:08
タイプ
語学・会話
メールアドレス

頑張って英語を勉強しているのに、いつまでも日本語訛りが抜けない、英語らしい発音にならない!そんな方に一度試していただきたい発音矯正法があります。

この講座は日本語ネイティブの日本人が、外国人相手に正しく通じ、ビジネスシーンで認められる英語を話せるようになるために、BBCのニュースキャスターも使うReceived Pronunciation (RP)という標準英語の発音に沿って発音を改善していく英語の発音コースです。

特に日本人が陥りやすい発音のミスに焦点を当て、短期間で効率よく発音を矯正できるように、イギリス人音声学・言語学者監修の元特別にデザインされた講座です。英語の初級学習者からビジネス英語レベルの方まで、パソコンや携帯を使っていつでもどこでも受講できる10回のビデオ講座となっています。

本講座で英語の発音を学んでいただくと、スピーキングだけでなくリスニング力も鍛えられるため、TOEFL、IELTS、TOEICなどの試験対策としても効果的です。

発音矯正のコーチングを受けると1レッスン5000円程度からが相場です。このビデオ講座では1レッスンたった980円でよりネイティブに近い英語を話すためのテクニックを習得することができます。

ぜひ一度サイトを覗いてみてください。
https://ceriseworks.com/english-pronunciation/

Pronunciation course
記事No. 15771

パスワードを入力してください