オンラインイメージ瞑想 「地球と繋がり、生きていく力をたっぷりともらおう!」

2020/08/05 09:07:13
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Yuka
メールアドレス

8月中、地球と繋がり、ストレスを自分の中から出し、そして地球から力強いエネルギーをもらうイメージ瞑想を週一回開催したいと思います。

6月に直観磨きとして行いましたワークショップの中でも行ったので参加してくださった方は覚えていらっしゃると思いますが、地球と繋がるイメージ瞑想をメインの瞑想の前に行いました。
地球からエネルギーをもらう力強いイメージは経験された参加者の皆さまにはとても好評でした。

一度体験すると自分でも簡単にでき、しかもどこでも簡単にストレスを感じた時にさっとできるとっても便利なイメージ瞑想。
週一回夜寝る前にみんなと一緒に体験してぐっすり眠りにつきませんか?

オンラインですのでどちらからでも参加していただけます(時間帯がOKであればですが)

日程:8月中の毎週水曜日 8月5日、12日、19日、26日

時間: 20時30分から1時間 ( ロンドン時間)

参加費: 10ポンド ( 一回につき)

支払方法: 銀行振り込み またはPaypal

申込み・お問い合わせ : info.londontherapy@gmail.com

注:参加予約された方に支払い先とZoom詳細をお知らせいたします。

ワークショップで体験した方々も是非一緒に地球から生きるエネルギーをたっぷりもらい元気にハッピーに毎日を過ごしていきましょう!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

**********************************************

Yuka Mando のプロフィール

イギリスの大学心理学卒業し、British Psychological Societyにメンバー登録。その後、Victim Supportで働きVictim Support のオフィスやロンドン市内の裁判所などで刑事事件の被害者およびその家族をサポート。その間にYoung People Support Workerとして特に若年層に力を入れた新たなプロジェクトの中で裁判所はもちろん警察やホームオフィス、自治体と連携して若年層の被害者やその家族の人たちのサポートを行った。Victim Support を退職後、The London College of Transpersonal Hypnosis and Healingでヒプノセラピーの資格を取得。General Hypnotherapy Register にメンバー登録。

Relax 7
記事No. 15855

パスワードを入力してください