★ヴァイオリンレッスン★RAM卒業演奏家による早期才能教育

2020/04/11 20:52:07
タイプ
音楽
名前
Bettina Racz (ベティナ ラッツ)
電話番号
07900522165
メールアドレス
エリア名
Westminster , Marylebone
最寄駅
Baker Street

2020年お稽古始め! 楽しく上達しましょう!!!

5★レッスン

★★★★★さあ、早速お稽古始めです!私と一緒にレッスンしましょう!

はじめまして、日本の皆さん!

私の名前はベティナ ラッツです。
ハンガリー生まれで、6歳からバイオリン及びビオラを習い、ブタスペトの音楽学校を卒業し、イギリスのRoyal Academy of Musicからの奨学金を得て卒業しました。卒業リサイタルでは最高点を獲得し、同年の9月には、RAMより更なる奨学金を得てマスターを学び、メリットを得てMAを取得しました。学業意外では、かつて私の所属したカルテット、ハルシオンが、BBCラジオでプロムス演奏を放送されたり、イギリスのロックバンド、デイコンブルーのコンサートに参加したりもました。現在は才能ある老若男女の皆様方に、音楽をプレイする楽しさをお教えするとともに、個人、個人の才能を最大限に引き出す技術を身につけて頂くテクニックを伝授しております。同時にオーケストラ演奏家を目指し、練習に練習を重ねています!

では、私のレッスン方法をご紹介しましょう。

★あなたの才能を見つけて伸ばし、育みます!
(レッスンは大人、子供、1回限りのトライアル、いずれも可能 す。)

1) 楽器を弾く時の正しい姿勢からお教え致します。

2) 家庭での正しい練習の仕方と、どのように自分で間違いを直すのかをお教え致します。

3) 演奏時の心配や不安、失敗した時の克服法を伝授します。

4) 楽譜の初見(sight-read)を上達させる方法をお教えします。

5) 音楽試験を含める様々な演奏時の心構えを伝授致します。

6) ABRSM 試験の準備方法をお教え致します。(現在までの合格率100%)

7) 音楽理論はKodaly method及びその他のメソッドを使用し、お教え致します。


Time & Charges(1回のみ、週一、隔週、月一、など総ての相談に応じます。)


★ご自宅への出張       1時間 - £38+交通費

 

分かりやすい流暢な英語で初心者、中級、上級、男女どなたでも情熱を持って楽しくお教え致します。
子供が大好きなので、小さなお子さんも喜んでお教え致します。

★特に小さなお子さんは幼児教育がとても大切です!早いスタート・速い上達です!!

さあ早速、今日から私と一緒にバイオリンの練習を始めましょう!


コンタクト:07900522165

E-mail:betti.racz.viola@gmail.com
  

記事No. 1606

パスワードを入力してください