9月「チャクラを理解し潜在能力を引き出して人生を好転させよう」

2020/09/21 09:36:59
タイプ
自己探求イメージ瞑想
名前
Yuka
メールアドレス

毎月色々なテーマでオンラインワークショップを開催していますが、9月からチャクラに関するテーマで一緒にチャクラを理解して潜在能力を引き出し人生を好転させていいく知識と方法をイメージ瞑想をしながら一緒に学んでいきたいと思います。

すでに初日で大満足をしていただいております。
「今までチャクラのことは知っていましたが、こんなに深いとは知りませんでした。現実の世界をしっかりと歩んでいくためにさらにチャクラのことを学んでいこうと思います」というコメントを頂いております。

9月はチャクラについての説明、そしてチャクラの状態を確認していきます。
説明内容がたくさんあるため少し長めのワークショップとなります。
また、どのチャクラが弱いのか質問形式でチェックするアクティビティーもありますので役に立ちます。

10月からは各チャクラに関しての集中ワークとなりますが、9月はジェネラルな内容となります。
カバーする内容は以下の通りです。

*チャクラとは何か
*チャクラの位置と役割
*チャクラがブロックされている、開いている意味
*チャクラと発達する感覚
*どのようにチャクラを開き強化するのか
*チャクラの役割とバランス (すべてのチャクラの説明)
*チャクラの状態のチェック (質問形式)
*チャクラのバランスを整え活性化させる (エネルギーの流れを整える)イメージ瞑想
*チャクラを調整するイメージ瞑想
*チャクラを閉じるイメージ瞑想

ピンと来た方、興味のある方は是非ご参加ください。

9月ワークショップの詳細は以下の通りです。

日程:9月22日(火)26日(土)29日(火)
いずれかお選びください。

時間:10時30分から14時30分

必要なもの:筆記用具  チャクラの確認(自分の状態チェック)をする際に必要となります。

参加費: 30ポンド (日本円 4500円)
(詳細は申込時にお伝えいたします)
注:お支払い振り込み完了と同時にワークショップ参加予約とさせていただき、ZoomのIDとパスワードをお知らせいたします。

支払方法 : 銀行振り込み または Paypal 
送金手数料がかかる場合は、恐れ入りますがお客様のご負担となりますのでご了承ください。

お問い合わせ:info.londontherapy@gmail.com ( Yuka)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

**********************************************

Yuka Mando のプロフィール

イギリスの大学心理学卒業し、British Psychological Societyにメンバー登録。その後、Victim Supportで働きVictim Support のオフィスやロンドン市内の裁判所などで刑事事件の被害者およびその家族をサポート。その間にYoung People Support Workerとして特に若年層に力を入れた新たなプロジェクトの中で裁判所はもちろん警察やホームオフィス、自治体と連携して若年層の被害者やその家族の人たちのサポートを行った。Victim Support を退職後、The London College of Transpersonal Hypnosis and Healingでヒプノセラピーの資格を取得。General Hypnotherapy Register にメンバー登録。

Workshop september
Chakra power point
記事No. 16346

パスワードを入力してください