⭐️-お菓子教室ついに再開 参加者募集!ケーキ、ムース、タルト、パイ、焼き菓子

2021/07/23 09:04:46
タイプ
お菓子教室
名前
Eiichi Sukegawa
メールアドレス
エリア名
Ealing , Hanwell
最寄駅
Ealing Broadway

西ロンドン、イーリング地区にて、お菓子作りの教室を年間通して開催しております。お菓子作り初心者から学べるコースをご用意しています。
学ぶ大切さ、作る喜び、味わう時間 を一緒に体験いたしませんか?

コロナ対策のため、長らくお休みしておりましたMy Sweet Academyお菓子教室ですが、
7月よりレッスンの予約を再開いたします。
一番早い日程で7月20日(火)からになります。もちろん、7月にかかわらず、予定がわかれば、7月以降のレッスンの予約も随時行っていきます。

今のところは単発レッスンの予定はこちらでは決めておりませんので、皆さん自分の受けたいレッスンをご希望の日程、時間で受けていただいて結構です。おひとりでもグループでの参加でも結構です。

1.レッスン中、直接手で触れる作業を行う場合は使い捨ての手袋を使用してもらう場合があります。

2.細心の注意は払いますが、通常のレッスンよりも道具のシェアを防ぐためにシェフのデモンストレーションの割合が増える可能性があることあらかじめご了承ください。

3.コロナウイルスの状況により、急遽キャンセルになる場合がありますことあらかじめご了承ください。

4.お支払いは、Homepage上またはバンクトランスファーにて前払い、または教室にてカードにて精算していただきます。

レッスンの詳細はHomepageのコースの欄をご覧ください。
jp.mysweetacademy.co.uk

ご参加されたい方はメールにてご予約下さい。info@mysweetacademy.co.uk
何か不明な点、ご質問等ありましたら、いつでもご連絡ください。

My Sweet Academy の Facebookページでは教室の雰囲気が、Instagramページにて、今までの作品が一度に観れますので、こちらも参考に。

Thumbnail 2017 01 17 08.32.37 1
Img 5691
Img 20180319 105833 503
記事No. 1652

パスワードを入力してください