全てを信頼でき、内面が安らかでより一層魅力的な自分になる!

2021/04/17 07:31:48
タイプ
自己覚醒オンラインワークショップ
名前
Yuka
メールアドレス

「どうして生きてるんだろう?」
「何のために生きてるんだろう?」
「人生の目的がわからない」   

など、シンプルに子供の時に思ったり、
現在でも自分の人生に漠然とした不満・不安・不信感を感じていませんか?

もしそうなら、第七チャクラが閉じてしまっている可能性があります。

4月は「スピリチャルな意識の目覚めと使命に生きるところへのサポート」の役割を持つ
第7チャクラ(クラウンチャクラ)のオンラインワークショップを行います。

第7チャクラのバランスが整っていると、全てを信頼でき、内面が安らかで、超越的です。
また、優しく思いやりがあるので、他人には魅力的な人柄にうつります。

チャクラワークショップは毎月4回ありますが、うち2回特別企画としてKo・To・Haコスメティックロンドンで美を作るマインドセットのコーチングもされていらっしゃる小幡洋子さんをお迎えしてヨガの視点からのチャクラ活性化ヨガポーズ、魂を輝かせるマインドセットのお話しを追加で聞くことができます。(小幡洋子さんはヨガのプラクティショナーの資格をお持ちです)

精神面と美容を含む肉体面と両方から ますます魅力的で素敵な自分になっていきますよ!

オンラインワークショップの詳細

日程:①4月18日(日)  チャクラ講義+誘導瞑想 
   ②4月20日(火)  チャクラ講義+誘導瞑想

   ③4月25日(日) 特別企画 チャクラ講義+誘導瞑想+ヨガ 
   ④4月28日 (水) 特別企画 チャクラ講義+誘導瞑想+ヨガ 
 

参加日程をお選びください。

時間:①11時から12時30分  
   ②11時から12時30分   
   ③11時から13時 
   ④11時から13時 
   

参加費:①②  30ポンド (日本円 4500円)
    ③④  60ポンド (日本円 9000円) 

 

お手数ですが、Paypalでお支払いの方はお手数ですが手数料を3ポンド(500円)追加でお支払いください。宜しくお願致します。
お支払い完了後にZoomリンクをお知らせいたします。

支払い方法:銀行振り込み または Paypal

特典:お申し込みの方には、私、Yukaからは「チャクラに関する資料とチャクラ活性化と調整法のイメージ瞑想誘導動画を2本」、また、美容専門家の洋子さんからは「ワークショップでカバーしたチャクラ活性ヨガポーズの解説付きビデオとPDF」を差し上げます。
かなりお得です。

服装:第7チャクラの色は紫色です。
   何か一つ紫色を取り入れて参加していただけると嬉しいです。
   ちょっとした遊び心です。

お問い合わせ:info.londontherapy@gmail.com ( Yuka)

FB イベントページも作っておりますので、こちらにも是非アクセスしてみてください。

https://www.facebook.com/events/452762465962412/

注:ちなみに「第7チャクラ以前のワークショップに参加していないんだけど。。。」と躊躇していらっしゃる方、心配いりません。
第7チャクラに関する説明をする際にも過去学んだチャクラのことも少し織り交ぜながら進めていきます。
もし、「第7チャクラ以前のチャクラのこと、もっと知りたかった!」という方、もしくは「第7チャクラ以前のことを学んでからこの第7チャクラのワークショップに参加したい!」という方は第7チャクラ以前のワークショップの際に特典として参加者にお渡しした、「説明資料と活性化と調整法の動画2本ずつ」と「洋子さんからのワークショップで内容カバーされたチャクラとヨガと美容に関する動画と資料」を15ポンド(各)で購入していただけます。

**********************************************

過去のワークショップでもこの両面アプローチで変化を即感じた方続出!

Mさん:今まで痛みを感じていた体の個所の痛みが消えました! また大きな気付きもあり、とても感謝しています。 毎日チャクラ活性化瞑想をしています。すると瞑想中、チャクラの色がはっきり見えなかったのに、今ではきちんと見えるようになってきました。

Cさん:長年やってきたヨガもなんとなく効果を十分に感じられないとか日常生活に取り入れることができなかったのは、ヨガとチャクラや呼吸法、各ポーズのポイントの理解不足が原因なのですが、それをスパっ!と解決してくれるようなセッション。さっそく今朝、教えていただいたポイントを意識して太陽礼拝してみたら、体のエネルギーの感じ方がいつもと全然違って爽快感が全然違いました。
ホルモンバランスのお話もとても興味深かったです。
毎日、夜に誘導瞑想、朝はヨガ&白湯で1日の始まりも終わりもスッキリしています。
このワークショップに参加し始めてすぐに、冷えが無くなり、瞑想&ヨガで不安定になりそうなエネルギーを整えていく対処法を会得したような気がします。
また、自分を大切にしようと思う気持ちが強くなった気がします。ネガティブ思考と自己肯定感の低さがだんだんと変化してきて、自分軸が確立しつつあります。
このチャクラ瞑想とヨガは、本当に私にぴったり合っていて、本当に感謝しています。次回のワークショップが今からわくわくしながら楽しみにしています!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

Hypno 18
記事No. 16758

パスワードを入力してください