🌸プライベートヨガ&ヨガセラピー🌸 

2017/01/11 12:48:35
タイプ
個人ヨガレッスン
名前
NAO
メールアドレス

Yogakibunのプライベートヨガ


心と身体の両面からアプローチをし、心身ともに調和をとっていくヨガを始めると、多くの変化に気がつきます。
心と身体がどんどん敏感になっていき、マインドがクリアーになり、眠っている可能性が開花するように感じるでしょう。現在、ヨガの種類は数多くありますが、そのルーツ、向かっているところは同じです。身体が変わることで心も変わります。その逆も真です。
忙しい日々の雑事に追われ、自分を見失いがちな現代、まずは自分のための時間作りから始めてみませんか?
あなたの体調、体質、性格、骨格に合わせて、最も効果的なヨガのセッションを提供します。初心者の方はもちろん、心身に不調がある方(腰痛、肩こり、生理不順、うつ病、不眠症など)には特にプライベートセッションをお勧めします。


<セッション内容>
初回セッションで30分程かけて丁寧なカウンセリングを致します。
その後は、お客様お一人お一人の心身の状態に合わせて、完全オリジナルのヨガセッション。
みなさんの性格に個性があるように、体にもそれぞれの個性があり、必要なアプローチは人によって違います。
自分にあったヨガを見つけて、心身のバランスを整え、新しい自分に出逢えるよう、生徒さんと一緒にヨガの歩みを深めていきます。
ヨガの種類は、さまざまなものを取り入れます。(ハタ、アシュタンガ、アイアンガー、ビンヤサ、イン、リストラティブ、クンダリーニ、瞑想などを組み合わせたものです)
また、ご自宅でも練習出来る簡単なオリジナルシークエンスもお渡ししています。


<インストラクター紹介>
2008年、ISHTA(Integrated Sciences of Hatha, Tantra and Ayurveda) YOGAで全米ヨガアライアンス認定指導者資格を取得。以後、様々なヨガを世界の著名な指導者に学び、その教えを生かしながら自身のヨガスタイルでヨガの魅力を伝えている。2015年、Elemental Yoga Therapyを学び、ヨガセラピストとして心身に不調がある方への指導も開始。2014年バリ島にてローフード、2015年インドにてアーユルヴェーダ栄養学を学んだ他、マクロビオティック、断食、など健康な心身の基礎となる食への関心も高く、個人ヨガセッションでは、食や生活のアドバイスも行っている。ヨガと食を通じて伝えたいこと、「人は誰でも、自分と向き合うことで、自分の中に眠った可能性を最大限に引き出し生きることが出来ます。そしてその力はとてつもなく大きいのです。」

20160414 195847a335
記事No. 1692

パスワードを入力してください