7月のメニューはトマトとモッツァレラのパンとベイクドチーズケーキです。

2017/07/03 13:37:46
タイプ
パン教室
名前
マリコ
電話番号
07772083105
エリア名
ロンドンエリア外 , Watford

Watford(E Finchleyから車で約20分強、Ealingからは約30分、M1のJ5を下りて5分ほどのところ)で手ごねのパン教室を開催しています。小さなパン教室です、楽しくパンを焼いていただいております。
お子様がいる方も是非,お子様と一緒にいらしてください。自身にも子どもがおります。

●2017年7月のパン:トマトとモッツァレラのパン
トマトの赤とモッツァレラの白、フレッシュバジルが食欲をそそります。今月はトマトの風味のパン生地を作ります。

●オプション(+5ポンド)メニュー:チーズケーキ
−当教室はお子様連れの方にも参加していただきやすいように行程に時間の余裕を持って計画しています。それではちょっと物足りないなという方のためにもう一つメニューを用意しております。パンに限らずおやつやステキなデザートを月代わりで紹介しています。

ー旬のブルーベリーをのせて焼き上げるベイクドチーズです。家族やお友達と切り分けて食べるのにぴったりです。

●ランチメニュー:海南鶏飯とデザート(検討中)です。
−教室で作ったパンは全て持ち帰っておうちで楽しんでいただけるよう、作業の後、ランチをご用意しております。パン作りの後、ホッと一息どうぞ。


●日時:7月11日、12日:10時から1時半
●料金:30ポンド/1回


*8月の日本に帰省するためお休みします*


質問等、テキストメッセージでもお電話でも気軽にお問い合わせ下さい。
楽しく一緒にパンを焼きましょう!


★ケーキのオーダーを始めました★

1つ1つ心を込めて作っています,よろしかったらこちらも宜しくお願いします。  http://tinybakeshopmerci.com

記事No. 1724

パスワードを入力してください