Sound Souls 自分の個性、資質をフル活用するためのワークショップ

2017/03/28 20:26:30
タイプ
ワークショップ
名前
Masako
メールアドレス
エリア名
Barnet , North Finchley
最寄駅
West Finchley

自分の本質を知り、その資質をフルに活用したいと思いませんか?

人には生まれ持った「自分の力の源泉となるポイント」があります。この自分の個性・本質を知り、活かすことによって、人生をより楽しくそして豊かに過ごすことができるようになります。

Sound Soulsは健全な魂の響き合いという意味が込められていますいますが、このワークショップでは、40種類あるといわる本質から自分の個性を知り、TAKA講師により、ポータルと呼ばれる自分の源泉となるポイントを活性化していただきます。


あなたの本質を知り、その資質をフルに活用することで自分と周りに驚くべき変化が起こります。人には生まれ持った「自分の力の源泉となるポイント」があります。この自分の個性・本質を知り、活かすことによって、人生をより楽しくそして豊かに過ごすことができるようになります。


2回、開講いたしましたが、ご好評いただいております。まだ、モニター価格にて特別に30ポンドとなっておりますので、この機会をお見逃しなく!

なお、以下の日程がご都合が悪いけれど、ご興味がある方もご連絡ください。3名様より開講になりますので、私の方で、別日程もアレンジさせていただきます。

お申し込みは、お名前、お電話番号、参加希望日を yorozuyauk@gmail.com までお知らせください。


日時:ご都合のよい日にちをお選びください。ご都合が合わない方は、ご相談ください。


3月25日(土) 13:00~16:00
3月30日(木) 11:00~14:30(30分ランチタイムを含む)

場所:North Finchley
   お申し込みのあった方に詳しい住所をご連絡いたします。

料金:30ポンド

講師:TAKA

受けられた方のご感想の一部

「自分が意識ている人生の課題が自分のポータルだったため、やっぱりそうかぁ、ということで、もっと意識づけしようと思います。先を不安がらずに今を大切に生きていこうと自信がつきました。」

「今一番聞きたかったメッセージをもらえました。ポータルをひらいていただいたおかげもありますが、先生と受講生の皆さんのあたたかい雰囲気に癒されました。悩んでいたことからブレずに歩いていけそうで、本当に参加してよかったです。」

「最初と最後で反応が違うのでびっくりしました。」

「自分のタイプを知ることができてよかった。実際のワークを通してすべてを体感できたこともよかったです」

「うっすら自覚していた自分の傾向を客観的にとらえることができた機会でした。これでいいんだという安心感も得られました。楽しく学ぶ機会だったので、100点です。」

「自分の得意なポータルを知ることができてよかった。各ポータルx体の部位X意味合いがとても興味深い。」

「自分自身を知る良い機会でした!!又、ご縁の繋がっている方々の性格やタイプを知ることで人間関係がスムーズになると思います。」

記事No. 1763

パスワードを入力してください