親子の絆を深める赤ちゃんマッサージを是非習ってみませんか?

2017/03/05 23:22:20
タイプ
ベビーマッサージ
名前
高橋
電話番号
07760205159

インストラクターは人形を使ってわかり易くマッサージの方法を教えますので、赤ちゃんは常に親御さんと一緒で安心です。

2回にわたるコース(週一回)は、簡単で楽しいコースですのでマッサージの経験がないと不安なお母さんやお父さんにも心配ありません。またマッサージだけでなく、子供の成長についても語りあいますので、より自分の子供への理解を深めます。

ベイビーマッサージは
親子の絆を深めるほか、赤ちゃんの消化を高めたり、深い眠りを誘い、健やかな成長を助けたり、親が自分の子供をより深く理解することにより育児に自信が持てるようになります。また、マタニティーブルーの改善にも役立つといわれています。

0ヶ月~12ヶ月未満の赤ちゃんが対象となります。
自宅訪問ですので移動の面倒がありません。お友達とのグループ参加は一層楽しいクラスになります。

コース費用は以下です。(基本的に地下鉄が通っているところだけになりますのでご了承ください。)

1家族のみの場合、、、£50
       2家族以上の場合、、、£45(1家族につき)

上記の費用に交通費が加えられますのでゾーンによって金額は異なります。

レッスン料金にはマッサージオイルとテキストや役立つ資料などが含まれています。

上記の料金は2回分の金額です。初回レッスンに全額お支払いいただき、
その後のキャンセルについては返金しかねますのでご了承ください。
英語でのクラスも承ります。

インストラクターのプロファイル
在英20年以上、現在アロマセラピスト、セラピストとして活動中。
二児の母であり子育てを通じてスキンシップの大切さを知り、ベイビーマッサージに興味を持つようになる。

お問い合わせは 高橋 07760 205 159 または teruteruteu44@gmail.com まで

記事No. 1851

パスワードを入力してください