明日開催。残席あり。「もしかしてあなたも?インディゴ・チルドレンを理解する」講座

2017/04/08 21:31:41
タイプ
講座
名前
Masako
メールアドレス
最寄駅
Tufnell Park

「もしかしてあなたも?インディゴ・チルドレンを理解する」講座

日時:4月9日(日)13:00~16:00

場所:Tufnel Park駅から徒歩10分
   お申し込みのあった方に、詳しい住所はお知らせします。

料金:50ポンド

講師:小山晴美

お申し込み:yorozuyauk@gmail.com

まわりの人が当たり前だと言うことに、違和感を感じることがありますか?
自分の居場所の居心地の悪さを感じることはありますか?

例えば、学校で 会社で 友人たちとの間で 家族の中で
「わたしは違う」と感じ、声に出せないでいる
そんなあなたは、もしかしたら【インディゴチルドレン】なのかもしれません。

インディゴチルドレンとは、地球の波動を上昇させるために地球に生をうけた魂のグループです。古い概念を壊し、新たな概念を築く使命を持って生まれてきました。
そのため、既成概念や常識というものに違和感を持ち、生きにくいと感じてしまうのです。

15世紀頃より現れていたインディゴチルドレンは「世紀の天才」などと呼ばれ、稀少な存在とされていましたが、18世紀後半から目立って多く生まれてくるようになりました。

20世紀はじめ 2万人にひとり
20世紀半ば  5千人にひとり
2009年では 10歳以下の100人に95人がインディゴチルドレンだと言われています。

地球の変化に伴い、インディゴチルドレンはどんどん増えています。
社会が彼らの増加のスピードについてこれないため、適応できずに苦しんでいるインディゴチルドレンが大勢います。
あなたもそのひとりかも知れません。
あなたのお子さんも
あなたのお友達も
もしかしたら同じ教室や職場の中にも、いるかも知れません。
インディゴチルドレンについての知識、インディゴチルドレンのためのフィリス・クリスタル療法のワーク、またその能力を日常生活に活用する方法を2回に分けてお伝えします。

今回 ロンドンで初めてのワークショップは4月9日パート1です。
パート2の日時は後日お知らせします。

■Part1
・インディゴチルドレンについての知識
・4つのインディゴチルドレンのタイプ診断
・フィリス・クリスタル療法
 …インディゴチルドレンのためのワーク

■Part2 もっとインディゴチルドレンを知る

・インディゴチルドレンの持つ17の感情問題
・成長過程における変化と適応
・フィリス・クリスタル療法
 …インディゴチルドレン本人と両親のためのワーク活用法とワークの必要性


*当日 フィリス・クリスタル療法のミニブック、シンボルカード(15枚入り)ドイツ製、A4&ハガキサイズ 販売いたします。

*小山晴美の個人セッションは、当日の講座前と講座後にお受けいただけますが、4月12日、13日も、北ロンドンにてお受けいただけます。お問い合わせは、yorozuyauk@gmail.com まで。

http://www.mixb.net/ser/ser_detail_f.php?id=9987

記事No. 1864

パスワードを入力してください