11月,12月 1DAYレッスン♪ 初心者大歓迎♪ 本物の花束のような★フラワーケーキ★

2019/11/11 18:50:53
タイプ
料理・スイーツ
名前
Juhwa Kim
電話番号
kflowercake@gmail.com
メールアドレス
エリア名
Merton , Wimbledon
最寄駅
Wimbledon

*K FLOWER CAKE ベーキングクラスは2016年ロンドンイーリングブロードウェイでオープンして以来、3年間たくさんの生徒様の愛情と信頼を頂いています。2018年9月より、Wimbledonでリニューアルオープンし、レッスンを再開します。

*これまで別のベーキングクラスでフラワーケーキをお習いになられた方も申請可能です^_^

本物の花束のような、フラワーケーキを作ってみませんか?

バタークリームは、砂糖菓子のような飾りではなく、甘すぎない口どけの良いリッチな味わいで、美味しく頂くことができます。アメリカンバタークリームは多少重たく感じる方もいらっしゃるので、本レッスンはより軽く、やわらかい食感に改良した特別なレシピのクリームを使用致します。
記念日のケーキとして、また特別なプレゼントとして喜ばれます♪
フラワーケーキの元々の発祥は欧米ですが、最近日本でも流行り始めた、繊細で艶やかなバタークリームを使った本物の花のようなフラワーケーキの発祥は韓国です。
日本での講座やロンドンのお菓子教室ではレッスン料がとても高い!
こちらのクラスでは他よりもお安く、韓国での資格を持った講師がノウハウをお教えします。

マンツーマンもしくはお友達とご一緒にお二人でお教えしますので、初心者の方も大歓迎です!
もちろんお持ち帰りできるお土産付きです!

講師は韓国人ですが、レッスン中は簡単な英語で、レシピは日本語のものをお渡しいたします。
日本語が少しわかりますので、英語でのレッスンが不安な方も、安心していらしてくださいませ♪

【1DAY イントロダクションレッスン】カップケーキ4個:£85 / ホールケーキ5号サイズ1個:£100 (3時間半~4時間)
こちらのレッスンを受講頂くと、ご自宅でご自身でフラワーケーキを作ることができるようになります。
デコレーションについても、基礎を学び、ローズと共にアップルブロッサムのデコレーションも学ぶことができます。
カップケーキだけでなく、ホールケーキをお選びいただくこともできますので、ご家族やお友達とのイベントやプレゼントの前日にレッスンにお越しいただき、お持ち帰りいただくことも可能です♪
(バタークリームやケーキのレシピも含まれております。)

日程:
11月 18日(月)・29日(金)

12月 2日(月)・ 5日(木)・9日(月)・11日(水)・13日(金)・16日(月)・18日(水)・20日(金)・23日(月)

満員(キャンセル待ち可):
11月 4日(月)・ 6日(水) ・8日(金) ・12日(火)・13日(水)・19日(火) ・26日(火) ・27日(水)・28日(木)
12月 4日(水)

時間:10:30~ *時間の調整も可能です
場所:Wimbledon駅から徒歩7分, South Wimbledon駅から徒歩11分の講師の自宅
人数:1名様もしくは2名様(2名様の場合は、お友達同士でお誘い合わせの上お申し込みください)
料金:上記ご参照ください(1名様あたりの料金となります)
お土産:フラワーカップケーキ4個もしくはホールケーキ1個(ボックス付き)

1DAYレッスンを受講頂いた方は、更に色々な種類のフラワーを学ぶことができる、ベーシックコース(こちらのタイトルの上にあるタイトルを開くと詳細がございます)も受講頂けます(修了書付き)。
これまでにバタークリームのフラワーケーキのレッスンやデコレーションのレッスンを行ったことのある方は、ベーシックレッスンから受講頂くこともできますので、その場合はご希望ご連絡ください。

*下記インスタグラムがありますので、よろしければご覧くださいませ♪
www.instagram.com/kflowercake

<レッスン受講者様からのお声>
*写真は受講者様が作ったものです
受講前は、難しそうで、不器用な自分にはできないと思っていましたが、丁寧に教えてくださり、レッスン中に何度も作るので、すぐにできるようになりました。
とても楽しい時間で、終わった後には、とても可愛いカップケーキが出来上がります!
違う種類の花やいろんな色や大きさでチャレンジしたくなり、新しい趣味ができました。
バタークリームも美味しくてびっくりしました!
パンに塗ったり常備用に、バタークリームだけ作って、保管するのも良いなと思います。
日本だと、イントロダクションレッスンでは、通常バタークリームのレシピは教えてくれず、更にレッスン料も高いので、本当にお得だと思いました。

<予約方法>
メール(下記のアドレス)をお送りください。

kflowercake@gmail.com

以下の内容をメールにご記載ください。
・お名前、お電話番号
・ご希望のレッスン
・可能日程(他の受講者様との組み合わせがありますので、可能日程をいくつか頂けますと幸いです)
・2名様でのお申込みの場合、もう1名様のお名前

24時間以上たっても返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。
その場合は、お手数ですが、もう一度ご連絡頂けますと幸いです。

♬🎶ご参加をお待ちしています🎶♬

1f59d3bd 2a26 485d 8247 288e758062d7
%ec%9b%90%eb%8d%b0%ec%9d%b4
6c9be21d c4a7 4ccb a3a5 d0d19471ebc9
記事No. 1866

パスワードを入力してください