4月限定!❤️桜ケーキのレッスン❤️ミニホールケーキをお持ち帰りできます♪

2017/04/24 17:38:09
タイプ
料理・スイーツ
名前
Juhwa & Rieko
メールアドレス
エリア名
Ealing , Ealing Broadway
最寄駅
Ealing Broadway

日本ではお花見シーズンの4月、本物の桜の花が咲いているようなケーキを作ってみませんか?
甘すぎない口どけの良いリッチな味わいのバタークリームで桜の花を作り、デコレーションします。
ミニホールケーキをお持ち帰り頂けますので、ご家族へ、お友達へ、もしくはパーティーでのプレゼントとして、その前日にお越し頂くのもおすすめです🎶

お友達とご一緒にお二人でお教えしますので(2名様での申し込み限定のレッスンです)、初心者の方も大歓迎です!
2時間での短時間のレッスンですので、お気軽にお越しください♪

フラワーケーキの元々の発祥は欧米ですが、最近日本でも流行り始めた、繊細なバタークリームを使った本物の花のようなフラワーケーキの発祥は韓国です。
日本での講座やロンドンのお菓子教室ではレッスン料がとても高い!
こちらのクラスでは他よりもお安く、韓国での資格を持った講師がノウハウをお教えします。

講師は韓国人ですが、日本人のアシスタントが付きますので、日本語でレッスンをサポートいたします。


日程:
4月 26日(水)・28日(金)

満員(キャンセル待ち可):
4月 29日(土)

時間:11:00~13:00 *時間の調整も可能です
場所:Ealing Broadway駅から徒歩10分の講師の自宅
人数:2名様限定(お友達同士でお誘い合わせの上お申し込みください)
料金:1名様あたり£45
お土産:ミニホールケーキ1個(ボックス付き) *3号~4号の間の直径10㎝のホールケーキ

桜ケーキ・デコレーションレッスン
・バタークリームを使って、桜の花を作り、ケーキをデコレーションします

こちらのレッスンは、デコレーションのみのレッスンとなります。
バタークリームのレシピについて、また桜以外の様々な種類のフラワーの作り方を学びたい方は、是非「バタークリームフラワーケーキのイントロダクションレッスン」も受講ください。
すでにフラワーケーキレッスンを受講頂いている方も、桜の花の作り方を新しく学ぶことができますので、是非お越しくださいませ!
(「バタークリームフラワーケーキのイントロダクションレッスン」のご案内は、こちらのレッスンの1つ下のタイトルからアクセス頂けます。)


<予約方法>
メール(下記のアドレス)をお送りください。

kflowercake@gmail.com

以下の内容をメールにご記載ください。
・お名前、お電話番号
・ご希望のレッスン(別途マカロンやフラワーケーキのレッスンもございますので、桜ケーキとご記載ください)
・可能日程(他の受講者様との組み合わせがありますので、可能日程をいくつか頂けますと幸いです)
・もう1名様のお名前

24時間以上たっても返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。
その場合は、お手数ですが、もう一度ご連絡頂けますと幸いです。


♬🎶ご参加をお待ちしています🎶♬

20170331 005936c983
20170331 005936b983
20170331 005936a983
記事No. 1928

パスワードを入力してください