【5月2日】春です!プチ断食してみよう!!★ヘルシーランチ付き★

2017/04/08 14:46:38
タイプ
栄養療法講座
名前
Masayo
メールアドレス
エリア名
Haringey , Highgate
最寄駅
Highgate

この講座のテーマは、
「食べ方と生き方を少しずつ変えてゆく健康法」です。

今回は、プチ断食について。

現代病の多くは、「食べ過ぎ」から始まっていると言われています。

断食は、体を一度リセットすることで、悪いものはきちんと排泄し、良いものはしっかり吸収できる体づくりができます。
それだけでなく、断食をすることによって免疫力を高めたり、食べ過ぎる習慣を軽減したり、ホルモンバランスを整えたり・・・と様々な効果が期待されます。
その効果は人それぞれですが、そのやり方を間違えると大変なことになりかねません。

そして、断食は春に行うのが最適なのです!
講座では、なぜ春に行うのが効果を得られるのか、効果を得るための断食の仕方をじっくりお話ししていきます。

講座の後には、断食にぴったりなメニューでヘルシーランチを召し上がっていただきます♪

また、ご希望の方には「マヤ暦の個人セッション」もいたします。
お申し込みの際にその旨をお申し出ください。
(マヤ暦セッションでは、講座とは別途料金を頂いております。
お一人様5ポンドx人数分となり、お二人様からお願いしています。また、
セッションは講座終了後の14時以降になりますので予めご了承ください。)

<マヤ暦とは>
古代マヤ暦は占いとは違い、マヤ文明の暦からご自身の魂の行方を読み解くことができます。自分自身や周りと向き合うことで新しい自分を発見していただけます。何かに迷っていたり、悩んでいたりする時は魂に聞いてみるのが一番!生き方を少しずつ変えていけるようなヒントが隠されているかもしれません。
マヤ暦では、一人一人に合った子育て法や家族の関係性、さらにはご本人の人生の立ち位置がわかります。今、何をすべきなのか、これからどんなことが待っているのか、知りたい方は是非!

講座では、ご自身の生年月日をお聞きし、一人一人に合った健康法をマヤ暦を通してご案内させていただいております。(こちらは講座料金に含まれます)




日程:5月2日(火)または、6月28日(水)
時間:10時〜14時
   
(マヤ暦セッションをご希望の方は、14時以降のセッションとなります)

定員:6名様
料金:お一人様40ポンド
お申し込み方法:
1、お名前(フルネーム&ローマ字)
2、携帯電話番号
3、ご希望の日程
4、マヤ暦セッションの希望の有無
をご記入の上、londoner0822@gmail.comまでお送りください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!


☆講師紹介☆
2014年 British College of Nutrition and Health にてディプロマ取得
2017年 マヤ暦アドバイザー資格取得
夫のグルテンアレルギー症をきっかけに栄養療法を勉強し始め、カロリー計算が主の日本の栄養学とは全く違い、予防医学とも言われる栄養療法の世界に魅了され、栄養療法アドバイザーとなる。
IBS(過敏性腸症候群)や花粉症、胆石などの症状がある身近な人たちの手助けを通して、改めてカロリー重視の栄養学は間違いであることを実感。その後、
マヤ暦と出会い、心も体も大切なのだということを実体験。
心と体のバランスこそが大切!ということを伝えたいべく、現在に至る。

20170408 224638a245
記事No. 1954

パスワードを入力してください