期間限定 モニター募集 セルフカウンセリングテクニック

2017/04/09 17:29:23
タイプ
セルフケア
メールアドレス

期間限定 モニター募集 セルフカウンセリングテクニック

これまで臨床心理士として15年以上カウンセリングに携わっていますが、昨年から手掛けています、カウンセリングに通わなくてもご自分でできるようになる方法を試していただける方の募集のお知らせです。このメソッドは既存のいくつかのカウンセリングの手法を統合しているもので、理論的実践的な根拠もあります。すでに何人かの方にお試しいただいてご感想も頂いています。今回はその方法がさらに深まり、より効果的な形になってきましたので、もう少し多くの方に試していただきたいと思い、モニターとなってくださる方を募集したいと思います。

この方法で効果がある方は、何か問題を抱えている方だけでなく、特に問題を感じていらっしゃらなくても、うつ予防のためにも効果的です。そしてご自分の夢を実現するのにも効果的だと思います。(それは基本的には人間の思考パターンと感情が無意識に影響を与えていることによって多くの方がいわゆるブロックのようなものを抱えていてご自身の夢をハードルの高いものにしているところがあるからと考えられています)

またやり方自体は慣れていただくと、それほど面倒ではないので、一日の中で数分空いた時にでもやっていただけるような形です。

このセッションにご参加いただく場合は、ご感想を毎回いただくことになります。またもしできましたらフォローアップと効果の測定のために3回ほどは続けて受けていただけるとありがたいと思っています。

ご希望の方は個別にメッセージをいただけましたら幸いです^^

個人セッションは通常£60のセッションになりますが、
期間限定で4月の22日までに初回を受けてくださる方で、
今回のメソッドでのモニターの方については、

先着5名まで£10
先着10名まで£15
先着15名まで£20

今回は対面セッション(スカイプも不可となります)となりまして、場所はハムステッド駅近くのお部屋を借ります(15ポンドほど負担いただくことになります。)場合によってはセッションを受けていただく方のご自宅へ伺います(交通費はご負担いただくことになります)。


ご感想

S.Aさま「これを受けて本当によかったと思いました。日々の細々とした問題にどう対処していったらいいか悩んでいたので、本当にドンピシャでした。“こういう不安からこうなっている”と分析して理解することはできるのですが、「ではどうしたらいいか」ということが抜けていて途方に暮れていました。このように具体的なツールを教えてもらえて本当に助かりました。(個人情報等にまつわる個所以外の抜粋)」

今回はモニターセッションということで、精神科心療内科に通院されている方、精神症状をお持ちの方や以前にそういったご経験のある方はご応募を控えていただくようお願いしたいと思っております。いずれはそういった方にも安心してやっていただけるようにしていけるセッションをご提供したいと思っています。

ご質問等ありましたらお気軽にご相談ください。

お一人お一人がご自分でご自分を幸せにすることにつながればと思っています。


最後までご覧いただきまして本当にありがとうございます。


橋本貴裕

記事No. 1956

パスワードを入力してください