在英の子供の医学部合格経験をもとにお子様の教育のアドバイスをいたします

2021/02/28 09:17:39
タイプ
海外在住子女教育
名前
トモキリ
電話番号
quirittomo@gmail.com
メールアドレス
エリア名
, online

はじめまして。

海外でのお子様の教育に不安やお悩みをもっていらっしゃる方々向けに、メンタリングセッションを行っておりますトモキリと申します。よろしくお願いします。

海外での子女教育は、親がしっかりと注意深く見守っていくことが重要です。この親の見守りが子供達の学力を左右すると言っても過言ではないと思います。

しかしそれは単に勉強量を増やすことではなく、子供のポテンシャルを見出し、その子個人に合った勉強環境を提供することで能力を伸ばすことができると思います。

海外での生活は楽しいこともたくさんありますが、子供達にとっても大人同様ストレスフルなことも多くあります。海外在住の日本人保護者様はお子様方のためにいろいろ努力をされていると思います。その中でお子様の教育に関して更なる情報や安心できるアドバイスをお求めではありませんか?

私のメンタリングセッションでは、お子様の現状を詳しくお伺いし、お子様に合った学習法を保護者様のお考えやご希望を重視しつつ見つけていきます。私からの一方的なアドバイスを押し付けたりはしませんが、私の子供2人とも医学部合格を果たした家庭教育をご参考までにご紹介もいたします。

90分間のセッションはチャット形式で、匿名でもご利用できます。料金は1回6000円です。

教材などのセールスやレッスンやスクールへの勧誘などは一切ありません。

こちらのURLからご利用できます。

https://coconala.com/services/1583391?

セッションでお待ちしています!

トモキリ

Frame 3518725 640  1
Boy 286240 640  1
記事No. 19702

パスワードを入力してください