万能酵母液&納豆菌水の作り方教室

2017/05/19 18:50:54
タイプ
菌活
名前
ランフォード美香
電話番号
07538403731
メールアドレス
最寄駅
East Finchley

5月24日(水)午後1時30分〜午後3時30分 

最寄駅:East Finchley駅 (Northern Line)、Highgate駅からならバス43,134番(Friern Barnet行)に乗り、Cranley Gardensというバス停で降りると便利です。車で来る方は路駐可。
詳しい住所につきましては参加者の方のみにメールで後ほどお知らせします。

参加費用:お一人様 £15(万能酵母液が6リットル作れる材料キット&納豆菌水200mi込み)
再受講の方は£10(納豆菌水200mi込み)になります。

※要望が多いため出張レッスンもスタートしました。

プライレートレッスンは約2時間のレッスン(交通費&出張費&材料費込み)が45ポンド、2人だと一人£30、3人だと各£20、4人以上だと£15ポンドになります。


いま日本で話題の★万能酵母液★

誰でも簡単におうちで出来る万能酵母液の作り方と使い方を伝授!
喜びの声が続々と届く『万能酵母液』口コミだけで日本全国に広がり、今や講習会も大人気の『万能酵母液』ついにイギリスでも広がり始めました。
自分や家族、周りの方々の健康と幸せのために酵母液を取り入れた生活を始めてみませんか?

万能酵母液って知っていますか??

万能酵母液は不死の玄米酵母菌を培養した液体で細胞が本来の健康な姿を取り戻す働きを促進する命の水です。添加物や薬、農薬や放射能で傷ついたDNAを修復するため色々な症状に効果があり、飲用すれば身体が蘇り、化粧品、目薬、傷薬にとまさに万能…にわかには信じられないような話ですが、私自身も愛飲中で、私の日本の家族や友人もそれぞれ結果が出ているので、今回イギリスでも紹介させていただくことにしました。

人によって効果は色々ですが、DNAを初期化してくれ腸内環境が整い、おならや便の臭いも気にならなくなる等、愛飲者からの喜びの声が絶えず届いている万能酵母液、使い始めは好転反応が出る方もいますが、自然な材料のみで作るため、副作用もなく、子供さん達にも安心して飲ませることができます。

上記以外にもこんな効果が…
*皮膚炎や傷につけると3倍速くらいで回復する
*アトピー性皮膚炎にも効果的
*化粧水として使えばシミそばかすが薄くなったり、ポロポロとはがれたりする
*入浴剤として使えば体が温まり肌はしっとり加齢臭予防にもなる
*掃除に使えば床や窓はピカピカ、消臭剤としても効果的

万能酵母液とペアで使えば最強♪
一度作れば一生モノの納豆菌水を作ってみませんか?

 ◆納豆菌水とは? 
玄米菌はDNAの遺伝子情報を初期化(あるがままの姿に)し、納豆菌はその設計図を元に細胞を組み立てるRNAに作用します。 芽胞の状態で納豆について眠っている納豆菌を目覚めさせ、増やしたものものが納豆菌水です。
細胞を組み立てる働きがあるので、つけた瞬間から肌がしっとりツルスベになります。     
 
◆W効果でプルツヤ肌に♪
万能酵母液を最初につけて、その後に納豆菌水をつけると驚くくらいのプルツヤ肌に♪    

万能酵母液と一緒に使用すると効果が倍増。ぜひこの機会に作り方をマスターして下さいね。

イギリスでオススメのオーガニックデリバリーや食材が入手できるお店など知っておくとためになる情報も教えます。美味しい無農薬緑茶とお菓子付きです。どうぞお楽しみに!

講師 ランフォード美香 

マゴワヤサシイ食生活やファスティングの提唱者山田豊文先生が教える細胞環境デザイン学の中級&上級過程修了後「自然に食べ自然に生きる」を実践中、GPに登録していないため病院と薬にお世話にならず自己治癒力だけを頼りに健康を維持をはかる。料理教室に通い発酵食品を手作りするようになった事をきっかけに菌の魅力にはまり、発酵食品中心の食事をとり自分の身体の声を聞きながら、10年の在英期間中一度も病院にかかることなく現在に至る。ガーデニング(家庭菜園)と片付けを楽しみながら、年に数回3日間のファスティングを実践する自称健康オタク、料理雑誌やネットのレシピを研究しながら、オーガニックの材料で腸にやさしい料理とイギリス料理を組み合わせた料理教室を万能酵母液作りと同時開催。


マゴワヤサシイに関しては以下のリンクから確認ください。
http://www.naturalweb.co.jp/helthyfoods/magowayasashii.html

教室の様子は以下のブログから確認いただけます。

イギリスでオーガニックライフ&菌活を楽しむアラフィフ女子Mikaのブログ
http://ameblo.jp/applemikaishida/entry-12251898851.html

万能酵母液&納豆菌水作り方教室のお問い合わせはメールにてお願いします。

applemikaishida@yahoo.co.jp

07538~403731

ランフォード美香 

20170419 234538a669
記事No. 1977

パスワードを入力してください