💛和食の盛付術!! 美しくお料理を見せるコツを学ぼう♪♪

2021/03/30 15:43:33
タイプ
料理・スイーツ
名前
佐藤昌子
メールアドレス

2014年からおもてなし教室「Atelier Curious March」を主宰しております。
感動するおもてなしをテーマに、おうちパーティーを楽しむノウハウを学んでいただいております。

盛付が変わるだけでお料理が普段のお料理がグッと美味しそうに見えてくれます。
せっかく作ったお料理は喜んで食べてもらいたいですよね。(*^^*)
ちょっとのひと手間で大きく変化♪♪ ぜひこの機会に普段のお料理をワンランクアップしちゃいましょう。

こちらのレッスンでは、和食の歴史及びどんな食器を揃えればいいのかなどを学んで頂けます。また、和食の盛付例・飾り切り・和のテーブルコーディネートのコツなどを総合的に学んで頂く事が出来ます。
☆和食の歴史
☆和食器の種類や揃え方
☆和食の盛付例
☆和洋折衷のテーブルコーディネートのコツ
☆飾り切りの動画
☆盛付の動画
☆質疑応答

レッスン開催日 :
2021年4月9日(金)もしくは 2021年4月10日(土)

各日ともに、開催時間は下記の如くです。
午後12時30分~午後2時(イギリス時間)

レッスン費 : £20.00/lesson 

*大変申し訳ございませんが、お振込み後のキャンセルは受け付けておりませんので、参加が難しくなってしまった場合は、ビデオ配信受講への切り替えとなります事ご了承ください。  

レッスン方法 : Zoomリアルタイム受講 もしくは、期間限定にてビデオ配信での受講。
(*リアルタイム受講頂いた方にも後日ビデオ配信でのフォローアップがございます。)

過去のレッスンにつきましても、ビデオ配信での受講も可能となっております。
https://curiousmarch.wixsite.com/march/news

申込み方法  : ご希望の日程をご記載の上、下記ページからお申込み下さい。
         また、振込の通貨(日本円もしくはポンド)をお知らせください。
         振込先のご連絡をさせて頂きます。        
         https://curiousmarch.wixsite.com/march/news
*48時間以内にお返事させて頂いておりますが、もし返信メールがない場合は当方までお申込みのメールが届いていないか、当方からの返信がお客様の迷惑メールなどに紛れ込んでいる可能性がございます。48時間たっても当方からの返事がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡を頂けましたら幸いです。

講師のインスタはコチラをご覧ください。
https://www.instagram.com/curiousmarch/

皆様からのご参加を心よりお待ち致しております。

Img 4955c
Img 5711c
Img 5727c
記事No. 20109

パスワードを入力してください