夏休みを無駄にしない!オックスフォード大学医学生による個別指導

2017/07/04 13:09:29
タイプ
家庭教師
メールアドレス

「思うように成績が伸びない」「理系は苦手・・・」「覚えることがありすぎて頭に入ってこない」と悩んでいませんか?

Oxford University
Imperial College London
University College London (UCL)
各大学の医学部に合格し、Oxford大医学部で学年一位の成績を収めたtutorが
生徒さんの実力を引き出す学習習慣の身に付け方を伝授します。

何がわからないのか、どうしてわからないのかを
的確に分析することが苦手意識を克服する上で重要なプロセスとなります。

がむしゃらに「勉強」する = 良い成績 とは限りません。

分かるようになることで、自信もつき、本人のやる気も出てきます。

私自身、大人数の教室の中では先生に質問しづらいことがあったので
周りの目を気にしないで質問できることも、一対一のレッスンの強みであると思います。

理系科目の複雑なコンセプトも丁寧に教えます。

Biology 
Chemistry
上記の科目でGCSE, IGCSE, AS, A2 レベルに対応できます。
Physics, Maths も追加で対応できる場合があります、希望される方はご相談ください。

60分 £40 (GCSE) / £50 (A-level)
指導は英語・日本語両方OKです。

レッスンはSkypeでのオンライン授業のみとなっております。生徒さんのお家まで出向くことは出来ませんのでご了承ください。

20170625 181755a557
記事No. 2108

パスワードを入力してください