Shanti Day 「宇宙の法則を知る会」

2018/09/19 05:52:12
タイプ
お話し会
名前
YOROZUYA
メールアドレス
エリア名
Barnet , North Finchley
最寄駅
West Finchley

 Shanti Day「宇宙の法則を知る会」は、今後不定期で開催させていただくことにいただきました。

宇宙の法則を知ることで、今世、地球上にいる私たちが、どう生きるかのヒントになればと思い、ゲストスピーカーをお招きしてお話していただいています。

  11月は、サイキックヒーラーであるHikaruさんにお話しいただきます。

 
日時:11月2日(金)11:00~12:30

場所:Chalice Gallery (North Finchley)
     https://www.chalice-gallery.com/ 

  講師:Hikaru

サイキック能力を使いながら、純粋な「愛と光」高次の宇宙エネルギーに繋がりその方のその時に必要なヒーリングが行われるエネルギーワークを展開していらっしゃるヒーラーです。 その方の過去生/ご自分を見つめるためにその方の内面/無意識レベルや魂レベル等、その方がその時に得るべき気づきが得られるエリアへお連れし、その時に必要なメッセージやエネルギーを高次エネルギーから受け取り、その方へ言葉やエネルギーの形でお渡しするセッションをしてい らっしゃいます。

  参加費:15ポンド

  内容:*人はどうして宇宙のエネルギーに対して不可思議なのか?

     *宇宙へ意識を向ける事は「私」の中に意識を向ける事
·
      *サイキック能力は誰にでもある

     *「ない」から「ある」を見つける事

·    *私らしさを輝かせる事は宇宙のためになる

·    *瞑想がもたらすもの
     
  セッションでよくお話していらっしゃる事を中心に、もっと私達の生活に密着したレベルでのお話とのことです。お話の意図が皆さんの中に落とし込まれるのをサポートするために、お話ししながら同時に、可能な限り皆さんのエネルギーも動かしてくださるそうですよ。
 この機会をお見逃しなく!

*午後は、個人セッションもお受けいただけます。ご予約ください。

   ☆サイキックヒーリング 60分 £60

 純粋な「愛と光」に満ちた高次の宇宙エネルギーと繋がりながらセッションをその時その方に必要なエネルギーワークを展開しています。純粋な高次のヒーリングエネルギーをひたすらその方の身体や無意識/魂レベルに注いだり、気づきが得られる様にその方の過去生や内面、無意識レベル、魂レベルへお連れしたり、高次からのメッセージをそのままエネルギーの形で送りその方が理解されるのをお手伝いしたり、そのメッセージを私が解し言葉の形でお伝えしたりします。
 
 
*お申し込み、お問い合わせは、yorozuyauk@gmail.com まで、お願いいたします。
 ご予約の際、緊急連絡先として携帯番号をお知らせください。

皆さんのご参加を心より、お待ちしております。 

 

Shanti day
記事No. 2109

パスワードを入力してください