ドタ参加歓迎・Shanti Day 「1日3分で心も身体もスッキリ 月星座が教えてくれる美容法」

2018/11/22 20:08:06
タイプ
お話し会
名前
YOROZUYA
メールアドレス
エリア名
Westminster , Oxford Circus
最寄駅
Piccadilly Circus

 Shanti Day「宇宙の法則を知る会」は、今後不定期で開催させていただくことにいただきました。

宇宙の法則を知ることで、今世、地球上にいる私たちが、どう生きるかのヒントになればと思い、ゲストスピーカーをお招きしてお話していただいています。

  次回は、11月23日に山上一恵さんに占星術についてお話していただきます。

    
   ☆☆☆  「1日3分で心も身体もスッキリ月星座が教えてくれる美容法」 ☆☆☆


月は私たちの身体やサイクルと、とても関連があります。
皮膚のターンオーバーや女性のホルモンサイクルの乱れはもちろん、あなたのそのむくみ、肩こり、イライラも月星座が満たされていないからかもしれませんよ。

一般に誕生日からわかる太陽星座は外向きの顔を表しますが、月星座は安心できる場所で見せる素の顔を表します。

女性らしい魅力をアップさせたい!
オフの時間に心も身体もリラックスしたい!
そんな時には月星座の充実がとても大事。

このお話会では、月星座別に仕事に家庭に趣味に頑張る女性おひとりおひとりに合った「マインド + 食べ方 + エクササイズ」を簡単3ステップでお伝えします。

月星座を活かして毎日のメンテナンスをすることで、女性らしいしなやかな心と身体を目指していきましょう。

 
日時:11月23日(金)10:30~12:00

場所:Tibitsの地下(https://www.tibits.co.uk/en/home

  講師:山上一恵
 
子どもの病気に困ってたどり着いた自然療法ホメオパシー、フラワーエッセンスなどを在英中に勉強。帰国後日本でセラピストとして活動。妊娠出産、子育てを中心に1000件以上の相談を受ける。
その後症状のもとになる思考のクセを変化させる心理学と西洋東洋占星術を学び、現在は日英を往復しながら、星のリズムと美容健康をテーマに講座を開催中。女性らしさがあふれるヒントをお伝えしています。
ブログ http://ameblo.jp/kyhomeo

  参加費:20ポンド

  
*午後は、個人セッションもお受けいただけます。

ご希望の方はおひとりおひとりに合わせた月星座オイルボトルをおつくりします。
星座のエネルギーを閉じ込めたカラーとクリスタルと精油をミックスしたボトルです。
マッサージオイル、フラグランスオイルとしてお使いいただくことで
月星座が目覚めてワンランク上の女性らしさが手に入りますよ。

  ☆ホロスコープ診断30分30ポンド

  ☆ホロスコープ診断30分+月星座ミニオイルボトル2ml 40ポンド
 
*お申し込み、お問い合わせは、info.yorozuyauk@gmail.com まで、お願いいたします。

 ご予約の際、チャートをお持ちいたしますので、お名前、生年月日、生まれた時間、生まれた場所
をわかる範囲でよいですので、お知らせください。
緊急連絡先として携帯番号もお知らせください。

 皆さんのご参加を心より、お待ちしております。 

 

Img 0444
Img 5018
Shanti day
記事No. 2109

パスワードを入力してください