🌟夏休み企画🌟 子供と一緒に行う楽しい集中力アップアロマ教室トレーニング(ズームレッスン)

2021/07/06 16:44:15
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Keiko Yanagawa
電話番号
07775910280
メールアドレス

夏休み特別企画 子供と一緒に行う楽しい集中力アップアロマ教室トレーニング

夏休の自由研究にも最適かもしれません。

前回受講された方達から子供達への鼻トレーニングをして欲しいと要望がありましたので、今回は親と子供と一緒にできる鼻トレーニングを特別開催します。

英国アロマセラピーカンパニーディレクター、アロマ、美容、健康で20年以上経験のある、IFPAプリンシパル認定講師、柳川が担当するセミナーです。

最近、ゲームやコンピューターなどに囲まれているお子様が多く、集中力、落ち着きがないという事を沢山の方達から聞きます。

イギリスやヨッロッパではアロマやハーブなどを使い、自然療法を生活の一部に入れて改善している人達も多い最近の状況です。

香りと脳というのはすごい関係があります。脳からの司令で感情や身体のコンディションを整えています。

イギリスでテニスのコーチもしていて、子供達も担当していた柳川がこのセミナーを通じて、子供達に

●SDGsについて
●地球を大切に
●今回のセミナーで木を植えるお話
●オーガニック
●フェアートレード

などについても話していきます。

その他にもレッスンで

精油で感じて表現してみよう!お友達と感じ方が違ってOK!

ー精油のすごく簡単な歴史(西洋編と東洋編)
ー簡単なノートの違い
ー精油を体と心で感じ取ろう
ー簡単なミニ精油知識

作ろう!
ー自分の香りを作ってみよう。親が作るのと違ってOK!
ーアロマを入れてハンドジェルを作りましょう。

私が担当するクリニカルアロマセラピーは卒業生が英国医療機関でも使われている内容です、今回はその一部をお子様に合わせて、楽しく紹介します。

●日程どちらかをお選びください。

8月1日  9時から10時15分
8月10日 9時から10時15分

但し、状況によっては前後する場合がありますので、ご了承ください。

締め切りは7月25日までにメールにてお問い合わせください。

●セミナーキット内容(親子で2名様分)
ーオーガニック認定精油10ミリX4本
ージェル容器 2個
ーウッドステック2本
ーナチュラルジェルベース1個
ー精油瓶 5ミリ 2本

ご用意して頂く物

ーお子様用の手袋(使い捨て)
ーノートとペン
ーコットン15枚
ーペーパータオル

●費用 48ポンド(商材、セミナー料金含みます)
●受講できる年齢 低学年以上(親と一緒に参加して頂きます)

オーガニックで大切な友人、家族、自分を守りましょう。

詳しい事はメールにてお問い合わせください。

英国アロマセラピーカンパニー

Alternative herbal medicine mortar with healing botanical herbs
記事No. 21264

パスワードを入力してください