【Art Riggs Workshop in Tokyo】Deep tissue

2017/07/28 14:01:50
タイプ
マッサージ
名前
Miku
電話番号
‭07710562353‬‬
メールアドレス

【Art Riggs Workshop in Tokyo】

世界的に有名なロルファーのアート・リグ(Art Riggs)さんを招いてプロフェッショナルのボディセラピストに向けてワークショップを東京で開く予定です。

アート・リグさんはアメリカ在住の日本でも本やDVDを出している世界でもトップセラピストです。

ロルファーの視点からマッサージを教えてくださり、全身の筋肉に確実に働きかけていき、且つセラピストに無理をさせないテクニックを教えてくれます。
アートさん自身はセラピストのみなさまの技術が少しでも高まってくれれば良いという気持ちが大きく、どこまでも暖かく、最高の講師です。

高齢ということもあり、アートさんはもうワークショップを受け付けるのを控えています。
今回は特別に日本まで来てもらう事になりました。
なので今回が最後のチャンスかもしれません。
この貴重な機会をお見逃しなく。

私自身ロンドンでアートさんのワークショップを受けましたが、今までで最高のワークショップでした。

《開催地》
東京

《開催日程》
2018年 3月

※今回は座学よりも実技を中心に学びたいとアートさんに要望を出しています。

《特典》
・ワークショップ修了後Deep tissue認定書が発行されます。

《こんな方にオススメ》
・施術のスキルをアップさせたい方
・短期集中で早く技術を習得されたい方
・ハイレベルなDeep tissueの技術を取得したい方
・世界レベルの技術に触れたい方
・長くセラピストとして働きたい方

《料金》
3日間のコースで¥90,000(変更の可能性有り)
※コミット後のキャンセルはベッドのレンタルや場所の確保等の理由で、ワークショップ2ヶ月前までは全額払い戻し出来ますが、それ以降は半額しか払い戻し出来ません。
1ヶ月以内のキャンセルは全額負担となります。
ご理解をよろしくお願いします。

※詳しい内容は決まり次第随時追加していきます。

記事No. 2138

パスワードを入力してください