オンラインおうちクリニックツボ押しテラピー 3日間無料講座 痛みの治療編

2021/07/13 12:42:04
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Kiyo Kahtava
電話番号
07583200759
メールアドレス

【オンラインおうちクリニックツボ押しテラピー 3日間無料講座 痛みの治療編】

頭痛、肩こり、胸が痛い、お腹が痛い、腰が痛い、わきが痛い、心臓の痛み、心の痛み(うつ、不登校、不眠など)、関節痛、リューマチ、四肢痛、陣痛、外傷痛、生理痛、慢性疼痛各種、、、

痛みいろいろ、生きていく上に、100%の方は経験したことあるでしょう。

そんな痛み、あなたはどう対処していますか。痛み止めを飲み続けていますか、麻薬性鎮痛薬を飲んでいますか。

薬を飲んで、その痛みは緩和できていますか。持病は治療するにつれて悪化していませんか。痛み止めを飲んだり注射したりして、その症状、本当に治ったのでしょうか。いろんな治療をしているのに、いまいち効果は感じません。なんかいい方法ないかなぁと悩んでいるあなた。

私は薬を使っていません。自分で健康管理しています。手ぶらでツボ押し、そんなの、あり得る?信じられません!

そうです、あり得るのです。一度、ご自分で、ご家族で、あるいはお友達、周りの方、だれでもいいから、一度でも体験すると、ツボ押しの素晴らしさ、体感いただけるはずです。

そして、

自分の健康は自分で守れる
家族の健康は私が守れる

そんな素晴らしい自信が、湧いてくるはずです。

ポストコロナ時代、健康管理は何より一番の課題です。この3日間無料講座はそんな贅沢をたっぷり体感できるwork shop式の講座です。ぜひ日ごろの痛み管理のヒントを見つけて、自己医や家庭医になる道を一緒に探りましょう。信じる治療法を見つけただけでもずいぶん心強いことでありませんか。

手ぶらの中医師 キャハタヴァ キヨが

手ぶらで家庭健康を守るツボ押しテラピーを心を込めてお伝えいたします。
ぜひご期待ください。

開催場所:

以下のFB groupで行います。ご興味のある方、ぜひご登録をください。

https://www.facebook.com/groups/palpationtherapy2021

日にちは以下通りです。

7月15-17日 日本時間20:00-21:00
       イギリス時間:12:00-13:00

このオンライン講座は以上のスケジュールで毎日ライブ講義で行います。実時間でご参加できない方も、のちほど、録画を見ることできますので、24時間受講可能です。毎日簡単なツボ押し宿題も出しますので、ぜひ日ごろの健康管理に生かしてください。3日間コンプリート出来た方には特別価格で個別健康相談できます。ぜひ最後までご参加ください。

この講座は参加型、workshopという形で行いますので、日ごろの質問や健康のお悩み、ぜひコメントや実時間での発言などの形でアップしてください。ほかの方の発言などもぜひ積極的にコメントしたりいいねしたりして、応援をお願いします。

では、お教室でお会いできるのをとても楽しみにしています。

Kiyo Kahtava
手ぶらでおうちクリニックツボ押しテラピー
中医師、鍼灸師、漢方薬、小児推拿、ツボ押しテラピスト

Facebook cover
記事No. 21434

パスワードを入力してください