✐✐✐(募集)楽しい韓国語個人レッスン - ロンドン日韓文化クラブ✐✐✐

2022/07/28 10:35:44
タイプ
韓国語個人レッスン
名前
ジョン ミン(Min Jeong)
電話番号
07723812979
メールアドレス
エリア名
Westminster , Piccadilly Circus
最寄駅
Piccadilly Circus

안녕하세요!



ロンドン日韓文化クラブでは韓国語個人レッスンに参加される方を募集しています。

韓国のドラマが好きで字幕なしで観たい、韓国の友達と韓国語で話したい、好きな俳優さんやKPOP歌手のファンクラブに加入したい、韓国の文化をもっと知りたいなど、韓国に興味のある方は是非一緒に楽しく韓国語を勉強しましょう。

ご自分のペースで勉強を進めたい方やご都合の良い時間や場所でレッスンを受けたい方は是非当クラブの個人レッスンを受けてください。

初級コースは3ヵ月で、ハングルの読み書きができるようになります。簡単な挨拶や自己紹介もできます。

中級コースでは、基本的な会話中心にレッスンが行われますが、もっと韓国人っぽい発音や表現、文法について勉強していきます。以前韓国に住んだことがある方や勉強したことがあるはすぐ以前のレベルに戻るように指導させていただきます。

上級コースでは、さらに専門的な韓国語、新聞、雑誌、ウェブサイトの読み、上級レベルの会話、ドラマや映画を字幕なしで観る練習をしていきます。

日本警察・検察同時通訳士出身の韓国人講師が日本語で分かりやすく教えます。
韓国語のみならず、身近な国ながら知らなかった韓国の文化についても知ることができます!



**** 無料トライアルレッスン案内 ****

韓国語個人レッスンにご興味をお持ちの方はお気軽に無料トライアルレッスンを受けてください。
30分程度の無料トライアルレッスンでは以下の内容で行います。

・日韓文化クラブや講師紹介
・韓国語の仕組み
・簡単なレベルテスト(会話・中級以上のみ)
・韓国語で自分の名前を書く
・講師の教え方
・正規レッスン案内 

<正規レッスン>
対象レベル:初級、中級、上級
回数:月4回(週1回-60分)
場所:Wimbledon、Waterloo
参加費(一人):月£180(4回)


まずは無料体験レッスンから!
ご希望者は以下の電話番号やメールでご連絡ください

info@korean-japanese.com
講師:ジョン ミン


ご連絡をお待ちしております~
감사합니다!

20170801 022005c531
20170725 195059b272
20170725 213504a196
記事No. 2150

パスワードを入力してください