驚異のヒーリング、マルコ二クスヒーリング施術者サーティフィケートコース(二日間)

2017/09/18 22:10:29
タイプ
ヒーリングコース
名前
Reiko Mori
電話番号
07769777849
メールアドレス

人々の波動を高め、アセンションを助ける革新的なヒーリング手法、マルコ二クスのプラクティショナーになるためのコースです。日本ではすでにたくさんの施術者が活躍し、今までにない革新的なヒーリング手法です。

マルコ二クスは2013年にプレアデス人よりチャネリングによってもたらされた144次元のエネルギーを降ろし、人々のエネルギートーラスに働きかけてヒーリングが行われます。

このコースは、マルコ二クスのエネルギーのアチューメントを行い、マルコ二クスレベル1ノータッチヒーリングプラクティショナーになるためのコースです。

マルコ二クスは現在アメリカ、日本、オーストラリア、ノルウェー、フランスなどに広がっており、英国では初めての開催です。

日時:11月25日(土)、26日(日)(二日間)10時から5時まで
場所;ユーストン(ロンドン)
コース料金:360ポンド
講師:マルコ二クスティーチャープラクティショナー
講義は英語で行われますが、講師は日本人ですのでわからない部分は日本語に訳すことができます。

このコースに先立ち、ご興味がある方に随時マルコ二クスのノータッチヒーリング、リカリブレーションの二つのヒーリングを行なっております。三次元の荷物を捨て、波動を上げることでみなさんの感情的、精神的、肉体的、スピリチュアル的なカルマ、トラウマを外し、波動の高い次世代のエネルギー体として生きて行きたい方に。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

Picture1
記事No. 2157

パスワードを入力してください