絞り染め体験ワークショップ

2021/07/13 09:43:27
タイプ
手芸・陶芸・工芸
名前
YOROZUYA UK
メールアドレス
エリア名
Islington , エンジェル
最寄駅
Angel

Shanti Day 「わくわくSwitch Onの会」のお知らせです。
人間の無限の可能性を追い続ける科学者の村上和雄博士は、「眠っている遺伝子のスイッチをオン にすれば、人間の可能性は無限大だ」と言っています。
皆さんの遺伝子がSwtch Onになるきっかけになればと思い、わくわくすることを企画しております。しばらくお預けでした、生イベントとなります。少人数制ですので、安心して、ご参加ください。親子でのご参加も歓迎いたします。(ご相談ください)

今回は、今、トレンドの「tie-dye染め」が気軽に体験できるワークショップを開催します。

tie-dye染めとは、縛って染めるいう意味です。通常の染色液に浸けて全体を染める方法とは違い、染料液を塗って染める方法を体験していただきます。

染めの段階が手作業で行うため、酷似していても同じ物は1本もない世界に一つだけの物が出来上がるというのが魅力です。
一緒に、色で遊んで、わくわくしましょう!

このワークショップでは、スカーフまたはTシャツとエコバックにtie-dyeをしていただきます。
沢山の染料液を準備しておりますので、好きな色を使って楽しく世界に一つだけのtie-dye作品をつくりましょう!

追加の作品を作ることも、染めたいものをお持ちいただくいただくことも可能です。

日時:7月18日(日)11:00~14:00ぐらいまで(ご希望のお時間をお知らせください。2作品のみの方は、1時間ぐらいで終了する予定です。)

参加費:£30(スカーフまたはTシャツとエコバックの材料費を含む)

    お持ち込み +£3~(大きさによります)
    スカーフ追加(シルクまたは、コットン)+£12
    Tシャツ追加 +£12
    エコバック +£4

場所 : エンジェルの個人宅(お申し込みのあった方にお知らせいたします)

講師:Yuma https://www.dilivee.info/

お持物:汚れても良い服(着て来ていただいてもOK)

ご予約・お問合せ:info.yorozuyauk@gmail.com

Tiedye1
Tiedye2
Tiedye3
記事No. 21970

パスワードを入力してください