夏休み直前!マヤ暦☆ミラクル子育て講座【オンライン】

2021/06/28 10:25:53
タイプ
子育て
名前
Masayo
メールアドレス

今年も夏休みが目前となってきましたね。
でも・・・。

「子供が言うことを聞いてくれない。」
「喧嘩した時など、子供とどう接していいのかわからない。」
「子供が家ではダラダラしているだけで休みの時はいつもイライラしがち。」
「夏休み中に子供と一緒に何かしたいけれど思いつかない。」
「兄弟喧嘩ばかりでストレスが溜まる。」

などなど、親としては悩みが尽きないのも事実。

そこで!マヤ暦で子育ての悩みや問題を紐解いてみませんか?

<<マヤ暦で教えてくれるもの。>>

その子がどんな子か。
その子の持って生まれた役割・使命。
その子にどう接すればいいか。
親子の間の取り方。
その子に合った育て方。

など、マヤ暦にはたくさんの子育てヒントが隠されています。
夏休み前に知っておくと今までとはちょっと違った夏休みになるかもしれません!

この講座を通して、子育ての悩みを少しでも解決して頂ければ嬉しいです。

日時:2021年7月13日(火)10時30分〜12時30分
   2021年7月20日(火)10時30分〜12時30分
代金:20ポンド
定員:各4名様

ズームミーティング にて開催いたします。ご連絡頂いた方に詳細をお送りします。
お申し込み頂いた方には、ご本人とお子様分の「鑑定書」をもれなくプレゼントいたします。
定員になり次第締め切り。

お申し込みご希望の方は、

お名前(フルネーム)、ご希望の日程、メールアドレスをlondoner0822@gmail.comまでご連絡ください。
追ってお返事いたします。

皆様のご連絡をお待ちしております!

★講師紹介★
本職は、栄養療法セラピスト。食だけでなく、心も大切だということに気が付き、マヤ暦も取り入れた心と体を両方癒せる総合的なカウンセリングを実施。
2016年にマヤ暦アドバイザーになってからは、マヤ暦スタートアップ&基礎講座など開催し、マヤ暦を通してたくさんの方々にその深さや素晴らしさをお伝えしています。

Img 0692
記事No. 22135

パスワードを入力してください