English Conversation Teacher - Science in English

2021/09/02 18:28:20
タイプ
語学・会話
名前
Kristie Fletcher
電話番号
07763732786
メールアドレス
エリア名
City , ONLINE
最寄駅
Covent Garden

Looking for an English Conversation Teacher? Interested in Science?

Kristie と申します。アガサ・クリスティーが好きな父親がくれた名前です。
生まれ育ちはイギリスのヨークシャー州で、大学を卒業してから、7年東京に住みました!5年間小平市の公立高校で英語の先生をし、2年間は恵比寿のインターナショナルスクールの保育園で生物の担当をしていました。今は高校の生物の先生になるためにイギリスに帰ってきて、大学で勉強をしています。とても生物や科学が好きなので、興味があれば、ぜひ話しましょう!(もちろん、無くても大丈夫です。)

TESL・TESLビジネスの免許(英語が母国語ではない人に、第二言語として英語を教える英語教育の資格)を持っています。また日本の学校での経験の他に、オンライン英会話で大人から子供まで色々な生徒に2年間英語を教えてきたので、とても経験があります。

小さな子供・おとな・学生、誰でも、どのような目標でも、みなさんと一緒にカリキュラムを作ります!メールで相談をした後、最初は15分の体験授業をして、授業の進め方を見てもらいます。授業は30分15ポンドです。お気軽にご相談ください!

〇ビジネスで使う英会話力の向上!
〇学校の勉強のお手伝い!
〇EIKENの勉強・IELTSの勉強!
〇小さな子供の英語の勉強!
〇楽しくおしゃべり!

*今のコロナウイルスの影響でオンラインクラスだけ教えます
*DBS (Disbarring and Disclosure Background Check/犯罪経歴証明書) を持っています
*日本語検定1級を持っています

Img 5538
記事No. 23127

パスワードを入力してください