💕日々の暮らしを美しく♪♪インテリアとテーブルコーディネイトに使えるカラーコーディネイト術💕

2021/09/13 12:45:02
タイプ
おもてなしレッスン
メールアドレス

2014年よりおもてなし教室「Atelier Curious March」を主宰させて頂いております。

コロナ禍でおうち時間が増えた中、日々の暮らしがいかに大切かを痛感された方も多いと思います。
毎日の生活を丁寧に過ごす事は、人生そのものを丁寧に築き上げていく事にもなります。

インテリアやテーブルコーディネイト、お料理の盛り付け方など日々の暮らしを美しくするノウハウを学んでみませんか?

レッスン内容は下記の6コースとなっております。
ご興味のあるコースのみの単発受講も可能です。

レッスン1 : インテリア&テーブルコーディネイト基礎編(*既にリアルタイムでのレッスンは終了しましたので動画受講のみとなっております。)
レッスン2 : カラーコーディネイト
レッスン3 : テーブルコーディネイト実践編
レッスン4 : お料理盛付術・洋食編
レッスン5 : お料理盛付術・和食編
レッスン6 : おもてなしオーガナイズ術

インテリアやカラーなどライフスタイルのセンスアップの全てを学べるいい機会です。

こちらのレッスンを受講頂く事によって、普段のお食事の魅せ方がグンと変わってきますよ。
ご家族に喜んでもらえたり、インスタ映えするお料理やテーブルコーディネイトで「いいね」の数が増えたり、誰かに褒めてもらえたり、喜んでもらえるって素直に嬉しい事ですよね♪♪

ご家族との特別な一日の為に、お友達とのおうちパーティーの為に、海外で生活しているからこそのスキルを身に着けるチャンスです!

今日はレッスン2となる「カラーコーディネイト」のご案内♪♪

レッスン2 : カラーコーディネイト
レッスン内容 : レッスン2 
☆カラーコーディネイトとは?
☆インテリアにおけるカラーの重要性
☆色を上手に組み合わせるには?
☆色の持つ心理的作用
☆テーブルコーディネイトにおけるカラーの重要性
☆ファッション、インテリア、テーブルコーディネイト、全てにおいてセンス良く仕上げるには実はカラーコーディネイトが一番重要?
☆色の組み合わせの実例

実は、インテリアにせよテーブルコーディネイトにせよ、一番重要な要となってくるのがこのカラーコーディネイト。 ここの部分をきちんと理解していないとちぐはぐなコーディネイトが出来上がってしまいます。フラワーコーディネート、ファッション、などにも通じてきますので、センスアップを目指す方には絶対に受けて頂きたいレッスンとなっております。

開催日 : 
9月17日(金)英国時間:10:00AM~11:30AM
​       日本時間:18:00PM~19:30PM
(お蔭様でこちらの日程は満席となりました。)
もしくは、

9月18日(土)英国時間:12:30PM~14:00PM
日本時間:20:30PM~22:00PM
      
レッスン費 : £20.00 (ポンド支払い)
       ¥3,000 (日本円支払い)
*大変申し訳ございませんが、お振込み後のキャンセルは受け付けておりませんので、参加が難しくなってしまった場合は、ビデオ配信受講への切り替えとなります事ご了承ください。

また、6コース全て受講の場合、割引をさせて頂いております。

レッスン方法 : Zoomリアルタイム受講及びビデオ配信受講

レッスン1のビデオ配信レッスンの募集も引き続きしておりますので、まだお申込みが済んでいらっしゃない方はぜひこの機会にご連絡を頂けましたら幸いです。また全6コース、ビデオ配信での受講も可能です。

申込み方法  : ご希望の日程をご記載の上、下記ページからお申込み下さい。
         また、振込の通貨(日本円もしくはポンド)をお知らせください。
         振込先のご連絡をさせて頂きます。        
         https://curiousmarch.wixsite.com/march/news
*48時間以内にお返事させて頂いておりますが、もし返信メールがない場合は当方までお申込みのメールが届いていないか、当方からの返信がお客様の迷惑メールなどに紛れ込んでいる可能性がございます。48時間たっても当方からの返事がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡を頂けましたら幸いです。

講師のインスタはコチラをご覧ください。
https://www.instagram.com/curiousmarch/
また、ブログは下記をご覧ください。
https://ameblo.jp/curiousmarch

皆様からのご参加を心よりお待ち致しております。

059 hue circle 02
0d9b50d7 ebdf 44e3 8ebc 2edb32381d3a
Fotojetpl4
記事No. 23208

パスワードを入力してください